人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ko:zuki*

biscuit34.exblog.jp

 170

      今日は1日なのでKOHとyuuと3人で「ライラの冒険」を観て来ました。
             子供と一緒だから吹き替え版を観ました。
                 緒方拳さんの声が素敵でした。
                    おもしろかったです。
                  続きが早く観たくなりました。
            観終わってから自分ならどんな動物かなぁと話になり
          KOHが「yuuはネズミでママはハチやなぁ・・・俺は・・・ハト」
              と、言いながらハト歩きをしてました・・・(^‐^;)
by biscuit34 | 2008-03-01 20:20 | 映画