人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ko:zuki*

biscuit34.exblog.jp

 005

                今日は、昨日の口直しにEMIさんと、
                   久しぶりにランチです。
              EMIさんとは、ちょこちょこ会ってるんだけど、
                     ランチは久しぶり。
                 「わが家」という和食のお店です。
                予約していないと入れない日もあって、
              EMIさんに予約してもらって、行ってきました。
 005_e0125722_1563749.jpg

              このボリュームで主婦にやさしいお値段で、
                  その上、おいしいのです。
          すべて出来たてで、私のおすすめは、”鯖の味噌煮”・・・・。

               EMIさんとは、共通の話題があって、
         他の友達とは話せない(愚痴れない)ので、散々しゃべって、
          おいしく頂いて、帰りの車では、二人とも笑ってました。
                  主婦だってストレスたまります。

                    しゃべって食べてたら、
     デザートのアイスクリーム(ココナッミルク味)と珈琲の写真撮り忘れました。
 005_e0125722_15175619.jpg

                     明日は、ヨガです。
              先週は、休んだので明日は、はりきります。
by biscuit34 | 2007-06-13 15:27 | ランチ