人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ko:zuki*

biscuit34.exblog.jp

 01023

1月7日、8日の2日間、yuuと2人で、ちょっと出かけました。

コレの聖地に↓↓↓
 01023_e0125722_1454566.jpg








着いてすぐに、仙台市体育館へ・・・

 01023_e0125722_1464572.jpg
 01023_e0125722_1465976.jpg 01023_e0125722_1471280.jpg









そのまんまに、大興奮のyuu♪
来たかいがありました。

こんな所で、こんなものも頂きました
 01023_e0125722_151172.jpg

 01023_e0125722_1513465.jpg 01023_e0125722_1514760.jpg


夜は、こんな所にもいきましたよ♪
 01023_e0125722_1552329.jpg








LIVE終わりに、名物も食す
 01023_e0125722_1571318.jpg









美味しかった~♪(当たり前か・・・)

次の日には軽く朝食を頂いて
 01023_e0125722_201110.jpg






せっかくここまで来たんだから、ベニーランドに行こう!!ってことになり行ってきました!!
 01023_e0125722_22424.jpg
 01023_e0125722_222883.jpg 01023_e0125722_224174.jpg










何とも言えない、東北の寒空とビミョーにノスタルチックな乗り物たち
最高に楽しい遊園地でした。
仙台に行くことがあれば、1度は行ってみて下さい!!
冬場は閉園しています。
暖かくなってから・・・。

天候の心配もあったのですが(雪とか・・・)、全然悪くなく、暖かくて、大阪のほうが寒いくらいでした。
出会った、仙台の人達が、みんないい人で、ココで暮らしたいなぁと思ったくらい
楽しい2日間でした。
また、行きたいなぁ・・・と2人で連呼して岐路についたのでした。