人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ko:zuki*

biscuit34.exblog.jp

 01122


8月4日~6日まで、yuuと2人で広島に行って来ました。
終戦70年の年に行けることになり、感無量の3日間でした。

  1日目

広島駅到着
 01122_e0125722_1601018.jpg







赤い、新井、発見!!
 01122_e0125722_16101089.jpg









まずは、平和記念公園
 01122_e0125722_1559204.jpg







イイお天気でドームも迫力満点
 01122_e0125722_1613979.jpg 01122_e0125722_161558.jpg 01122_e0125722_165862.jpg









色々、見学して被爆者の話を聞いて、すごく心に残った1日目・・・
と、しんみりしていたら、警備の人が増えてきて
何?何?何?・・鈴木奈々ちゃんなみに、聞いたら、kinkiが来てる、NHKの放送がある
え~!!しんみりは、どこえやら・・
夜に撮影始まるので、1度ホテルに戻って、戻って来る事に・・・

初!市電に乗って♪
 01122_e0125722_16185455.jpg









夜のドームも綺麗でした。
kinkiの2人の司会の様子を、体をよじらせて見て、モーニング娘の生歌を聴いて
 01122_e0125722_16224541.jpg









夜ごはんは、お好み焼き♪
 01122_e0125722_16241256.jpg 01122_e0125722_16243128.jpg