人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ko:zuki*

biscuit34.exblog.jp

 0859


 0859_e0125722_11354378.jpg







春夏秋冬、いつも、どんな時も、悩みはつきもので・・
何歳になっても、コレだッ!!って答えは見つからなくて・・・

悩みというか、愚痴みたいなもん、ただただ聞いてもらえるだけで
少し楽になったりして・・・

近すぎる人もいいけど、ほんの少し、一歩半くらい離れて見てくれている
そんな人がいる事に感謝・・・

頼ってしまって迷惑だったかもしれないけど
今回は、素直に頼ってしまいました。
ありがとう♪

で、この写真は何か?!
ダンディ~な喫茶店で、モーニング食べて、いっぱいおしゃべりして
ひなた雑貨店さんに行こうと思ったら休みだった
そんな、水曜日なのでした。