ko:zuki*

biscuit34.exblog.jp

e0125722_10215938.jpg














KOHがアメリカに出発しました(ToT)/~~~
さみちぃ・・・
[PR]
e0125722_18365490.jpg









お人形付きトートBAG(ボーダー柄)
[PR]
# by biscuit34 | 2016-03-14 21:36 | handmade

e0125722_18225097.jpg











昨日、買ってきたパンを食べながら、読書。

e0125722_18233880.jpg









どちらも、YUUが大好きな、星野さんの本
どちらも、持っていて、おもしろいから、読むべし!!
と、勧めるので、貸してほしいと言うと、ダメ!!の返事。
購入して、読みなさいとの事・・・。
購入しましたよ。



そして生活はつづく

星野源・著

文春文庫


働く男

星野源・著

文春文庫
[PR]
# by biscuit34 | 2016-03-12 14:22 | 本&CD

e0125722_1820337.jpg











masamiさんと、おしゃべりしながら、パンを頂く。
美味しかったし、楽しかった♪
また、行きましょうネ!!
[PR]
# by biscuit34 | 2016-03-11 19:19 | ランチ

e0125722_18142828.jpg










大好きで、何度も何度も、読んでは、ひゃひゃひゃ笑っていた、あの頃の私・・・
そいつの、そりからが、リタ~ン!!


伊賀のカバ丸☆そりから

亜月裕・著

集英社
[PR]
# by biscuit34 | 2016-03-08 18:13 | 本&CD

ちょっと、渋いチョイスのランチ

蕎麦

e0125722_1616398.jpg
[PR]
# by biscuit34 | 2016-03-05 16:14 | ランチ

YUUが生まれてから、毎年、義母が菱餅を搗いて持ってきてくれる。

健康と成長を願って、毎年、搗いてきてくれる。

ありがとうございます。

e0125722_16133751.jpg
[PR]
今日という日の為に、
もう、それはそれは、
いっぱい我慢もして、
いっぱいイヤな事も笑顔で過ごして、
まだまだ、子供なんだから、こんなに我慢しなくても・・・と思う日々

YUUが、会いたくて、会いたくて、いっぱい我慢して、やっと、会いに、行ってきましたよ!!

e0125722_14141823.jpg









ニセさんにも、会ってきましたよ!!

e0125722_1415102.jpg














とても、良い時間を過ごせました。。。。
[PR]

期末テストが、やっと終わったので、YUUと2人でランチに行ってきた。

e0125722_1442770.jpg

e0125722_1444367.jpg









美味しかった~♪
[PR]
# by biscuit34 | 2016-02-26 17:01 | ランチ

ここんとこ、心がね・・・下向いててね・・・
何故?何かあった?って聞かれるんだけど

口から言葉が出ない・・・
ちょっと、それって、重症じゃん!!
 
これで、どうだ~~~~!!!
って、YUUが、買ってきてくれた

きゃ~~~~~~~~~~!!
少し、心が浮かびました♪

e0125722_15594477.jpg











あざ~ッす!!
[PR]
# by biscuit34 | 2016-02-19 21:55 | 本&CD