ko:zuki*

biscuit34.exblog.jp

サウエルパンツだけど、フレァーなので着心地はいい

e0125722_1723384.jpg









股下15㎝
e0125722_17231371.jpg
[PR]

完璧なジャケ買い

e0125722_17165510.jpg












書店男子と猫店主の長閑なる午後

ひずき優・著

集英社オレンジ文庫


書店男子と猫店主の平穏なる余暇

ひずき優・著
集英社オレンジ文庫

眺めるだけ、飾るだけでまだ読んでいない・・・
[PR]

イベントにむけて少しづつ作る
お人形付きトートBAG

e0125722_17141275.jpg







e0125722_17142398.jpg
[PR]

夏にむけて、白いノースリープOPを作る
e0125722_17104353.jpg










e0125722_17115844.jpg
[PR]

e0125722_13425313.jpg










お人形付きトートBAG(ベージュボーダー)
ポケットはあみあみです。
[PR]
YUUが、ワッフルを食べたことがない。と言うので
例の、ワッフルも頂けるランチに行ってきました。
私も、久しぶりで、相変わらず混んでいました。

e0125722_1312552.jpg








e0125722_13132034.jpg








e0125722_13133410.jpg








美味しく頂きました。
[PR]

エリアバスツアー・関空バックヤード見学&COOPラボ体験にYUUと行ってきました。
e0125722_12434375.jpge0125722_12441384.jpg







職員でも、中々、入れないようなところにも見学に入って
こんなに、飛行機を近くで見た事がなかったので、YUUより私の方が大興奮!!!

e0125722_12505587.jpg







関空では、昼食に機内食を頂きました。
ビーフシチュー、サラダにケーキまで豪華でした。
私が、乗った時に食べた、あの機内食はなんだったのか・・・・

COOPラボでの味体験には、驚きました。
普段の味付けがどれほど、濃いのかが身に沁みました。
気を付けているつもりだったけど、もっと、薄味を意識しなければ・・・。

お天気も良く、事故も怪我もなく無事に1日過ごせました。
楽しかった♪
[PR]
今回のツアー最終が、城ホールなのです。
YUUには、「チケット取れなかったんだよ~」って言ってたけど
実は、取れてました・・・
サプラ~イズ♪で驚かそうと思い
追加公演のグッズを買い行こうぜ!!って城ホールまで行って
開場時間になって、そろそろ入ろかってチケット渡したら
「え~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~」
そりゃ、そうなる!!
サプラ~イズ大成功!!
すんごく、楽しい時間を過ごしました。

e0125722_14462761.jpge0125722_1451177.jpg
[PR]

商品フェァ
たくさんの人で大盛況大成功かな?!
e0125722_14282338.jpge0125722_14283877.jpg
[PR]

新しく始まる時の、空気と空の色☆彡

e0125722_10265675.jpg
[PR]