ko:zuki*

biscuit34.exblog.jp

e0125722_1650321.gif



今日は、私の大切な人のお誕生日
素敵な1年間になりますように・・・
[PR]

YUUの期末テストが終わったので、二人でランチ♪

e0125722_16434076.jpg








美味しかったです。
今年も、半分、あっという間に、夏休み、早い早いと言いたくないけど、はや~~
[PR]

エリア交流会で「豆紀」さんの工場見学学習会に行ってきました。
こんなに、よいメーカーさんが地元にあることが嬉しく思いました。
みなさんも、納豆食べるなら、「豆紀」さんの、納豆をおすすめします。

e0125722_1623255.jpge0125722_16231310.jpge0125722_16232384.jpg
[PR]

好評につき、また、サルエル・フレァーを作る。

e0125722_285331.jpge0125722_29541.jpg













赤チェックとベージュドット
両サイドにポケット
[PR]
先日、作ったサルエル・フレアーパンツが、好評だったので
生地違いで、何着か作る

e0125722_212696.jpge0125722_21295957.jpg













ダンガリー生地と緑チェック生地
[PR]

オーダーをもらっていた黒色のAラインチュニック
やっと仕上がりました。
お待たせしてしまい、すみません・・・

e0125722_23495160.jpg
[PR]

今日は、YUUの体育祭
もう、運動会は卒業したから、お弁当の心配はないんだけど
中学生になっても、見学に来てほしいみたいで、まだまだ、お子ちゃまです。

1年分くらい太陽の光を浴びました・・・
アンカーのタスキがYUUです。
がんばれ~~~♪

e0125722_23434118.jpg
[PR]
マルシェ ド プティパ vol.9にsuosikkiで参加してきました。
天気も良く、たくさんの方が来てくれて、最後まで、ワイワイでした♪

今回、メンバーのmasamiさんが体調不良の為、欠席だったので
unちゃんと2人で、のんびり参加でした。

e0125722_23283851.jpge0125722_23284838.jpg









unちゃんに私の、グダグダぶりを、おもいっきり見られて、お恥ずかしい・・・
unちゃんのおかげで、無事に楽しく過ごせました。ありがとう・・・
masamiさんがいないと、やっぱり、さみしいしから次回は3人でね♪

たくさんの方に、見てもらい、お買い上げしてもらい、ありがとうございました。
[PR]

映画の日なので、観に行きました。
毎年、GWの映画は、コナン君に決まっています。
今年は、20周年、黒の組織が・・・


e0125722_17373112.jpg
[PR]
先日の、色ちがいのサルエルフェレァーパンツ

e0125722_17272413.jpg










e0125722_17273585.jpg
[PR]