ko:zuki*

biscuit34.exblog.jp

定期的に購入してしまう悪い癖・・・本・・・

最近の購入本ご紹介

e0125722_1041337.jpg












散歩とカツ丼
著・日本エッセイスト・クラブ編
文春文庫
まだ、読んでいないのだけど、51篇のプロ・アマ競演!!のふれこみにお取り寄せしました。

e0125722_10452210.jpg












きみと暮らせば
著・八木沢里志
徳間文庫
これも、まだ読んでいないのだけど、好きな作家さんの作品なので購入
読むのが楽しみです。
[PR]

久しぶりに、UNちゃんとMASAMIさんとランチ♪
気になっていやけど、なかなか行けなかったご近所のカフェに・・・

e0125722_1030237.jpg








e0125722_10301419.jpg








e0125722_1030268.jpg








桜の名所だけれども、まだまだ、蕾・・・
満開の頃に、また、行きたいなぁ・・

美味しかったし、おしゃべりも楽しかったし、しあ~せな時間を過ごしました。
[PR]

最近の、ヘビロテCD♪

e0125722_1021459.jpg










GUESS WHO?
Nulbarich
これ、大好き♪



e0125722_1024113.jpg









ADVENTURE WORLD
DELICA TESSEN
これも、スキ♪
[PR]

オモシロそうだったので、購入した本たち

e0125722_10125843.jpg









珈琲屋の人々
著・池永陽
双葉文庫
大人の出会いと別れの短編集

e0125722_101569.jpg









ゼロ、ハチ、ゼロ、ナナ。
著・辻村深月
講談社文庫
辻村作品ならではの、娘と母の女の作品
[PR]

初!!岡山県!!
行くことはないかなぁと思っていたのですが、初めて岡山県に行きました。

e0125722_1013575.jpg









e0125722_1015025.jpg














名物が無く、おすすめも無く、岡山県は控えめな県でした。
唯一、名物として、食したのが、豚丼。
美味しかったです♪
e0125722_10263.jpg
[PR]

今日は、エリア交流会で、ひな祭りケーキとちらし寿司を作りました。
大変、お上手に出来ました♪

e0125722_9582133.jpg
[PR]
今年も本を買っています。
最近の購入した本のご紹介。

e0125722_932980.jpg









水晶の鼓動
警視庁殺人分析班
著・麻見和史
講談社文庫
ドラマ化にもなっている、警視庁殺人分析班の3弾
主人公の如月塔子の等身大の動きが面白い。

e0125722_9355223.jpg









19歳
一家四人惨殺犯の告白
著・永瀬隼介
角川文庫
読み進めると、辛くて、何度も読むのをやめてしまいました。
現実は小説より奇なり。

e0125722_9383599.jpg









チーズと塩と豆と
著・角田光代/井上荒野/森絵都/江國香織
集英社文庫
4人の大好きな作家さんの温かく美味しい作品。
[PR]
1月7日、8日の2日間、yuuと2人で、ちょっと出かけました。

コレの聖地に↓↓↓
e0125722_1454566.jpg








着いてすぐに、仙台市体育館へ・・・

e0125722_1464572.jpg
e0125722_1465976.jpge0125722_1471280.jpg









そのまんまに、大興奮のyuu♪
来たかいがありました。

こんな所で、こんなものも頂きました
e0125722_151172.jpg

e0125722_1513465.jpge0125722_1514760.jpg


夜は、こんな所にもいきましたよ♪
e0125722_1552329.jpg








LIVE終わりに、名物も食す
e0125722_1571318.jpg









美味しかった~♪(当たり前か・・・)

次の日には軽く朝食を頂いて
e0125722_201110.jpg






せっかくここまで来たんだから、ベニーランドに行こう!!ってことになり行ってきました!!
e0125722_22424.jpg
e0125722_222883.jpge0125722_224174.jpg










何とも言えない、東北の寒空とビミョーにノスタルチックな乗り物たち
最高に楽しい遊園地でした。
仙台に行くことがあれば、1度は行ってみて下さい!!
冬場は閉園しています。
暖かくなってから・・・。

天候の心配もあったのですが(雪とか・・・)、全然悪くなく、暖かくて、大阪のほうが寒いくらいでした。
出会った、仙台の人達が、みんないい人で、ココで暮らしたいなぁと思ったくらい
楽しい2日間でした。
また、行きたいなぁ・・・と2人で連呼して岐路についたのでした。
[PR]

e0125722_1352743.gif



新年あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします

おかげさまで、縫い物の方は、ボチボチお仕事をもらっています。
その上、もう、すっかり忘れかけていた健康な体の毎日が、ここ数か月過ごせています。
私にとっては、すごいことで、幸先のいい年明けになっています。
体調と向き合いながら、今年もイイ1年間になるように、努力したいと思います。


ko:zuki*
[PR]


e0125722_21355246.gif


2016年は、ほんま、マジ勘弁!!って年明けで
結局、なんでやねん!!って暮れていきました。
2017年はどんな年になるのでしょうか・・・

本年も、色んな方々にお世話になり、優しくしてもらい、とても幸せな1年になりました。
ありがとうございました。
来年も、よろしくお願いします。

みなさん、良いお年を~~~♪


ko:zuki*
[PR]