ko:zuki*

biscuit34.exblog.jp

<   2016年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今日という日の為に、
もう、それはそれは、
いっぱい我慢もして、
いっぱいイヤな事も笑顔で過ごして、
まだまだ、子供なんだから、こんなに我慢しなくても・・・と思う日々

YUUが、会いたくて、会いたくて、いっぱい我慢して、やっと、会いに、行ってきましたよ!!

e0125722_14141823.jpg









ニセさんにも、会ってきましたよ!!

e0125722_1415102.jpg














とても、良い時間を過ごせました。。。。
[PR]

期末テストが、やっと終わったので、YUUと2人でランチに行ってきた。

e0125722_1442770.jpg

e0125722_1444367.jpg









美味しかった~♪
[PR]
by biscuit34 | 2016-02-26 17:01 | ランチ

ここんとこ、心がね・・・下向いててね・・・
何故?何かあった?って聞かれるんだけど

口から言葉が出ない・・・
ちょっと、それって、重症じゃん!!
 
これで、どうだ~~~~!!!
って、YUUが、買ってきてくれた

きゃ~~~~~~~~~~!!
少し、心が浮かびました♪

e0125722_15594477.jpg











あざ~ッす!!
[PR]
by biscuit34 | 2016-02-19 21:55 | 本&CD
BAGは仕上がっていたんだけど、お人形がね、時間かかりました。

14のBAGとひげめがねBAG

e0125722_15522393.jpge0125722_15523456.jpg
[PR]
by biscuit34 | 2016-02-15 20:50 | handmade

今日は、下期エリア委員会交流会が、本部であって
なんやかんやと、交流を深めました。

憧れている人がいます。ツダさん。
こんな、素敵な大人の女の人になりたいなぁ・・・って。
なかなか、ツダさんみたいになれないんだけど、お手本にしています。

今日も、ツダさんに会えて、キャッキャッキャお話していたら
バレンタインのチョコ頂きましt♪

帰って開けたら、YUUが大喜び♪
「食べられへんわ~!!!」

e0125722_1544591.jpge0125722_15441121.jpg








ありがとうございます<(_ _)>
[PR]