ko:zuki*

biscuit34.exblog.jp

<   2015年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

e0125722_15174487.jpg















今年も、あと少しです。
いろんな人とのつながりを改めて感じた1年でした。

春には、子供たちが進学して、子育てもひと段落。
自分の時間を自分の為に使おうと、少し講習会に通ってみたり。
ネット通販で販売を始めたり。
新しく、unちゃんとmasamiさんとユニット組んでイベントに参加したり。

思い起こせば、初めての事が多い1年でした。

来年は、今年始めた事のステップアップを目標に、1歩1歩歩こう・・・。

お世話になった、方々に感謝!!
来年も、よろしくお願いします!!
[PR]

色々、お願い事(オーダー)があって、なのに、のんびりペースのせいで
年末ギリギリまで、机の上に、針や糸やハサミなんかがワチャワチャ置いている日々・・・
やっと、仕上がって、少し片づける・・・。

ただ今、我が家に居る全員集合!!

e0125722_18452099.jpg












来年の出番を待っている奴らです・・・。
[PR]

YUUさんは、少し、O・TA・KUです・・・。
今年のXmasケーキは「WORKING!!!」のアニシュガケーキです。

~MerryメリーmerryhappyChristmas♪~

e0125722_18372420.jpg
[PR]

e0125722_14491179.jpg










エリア交流会で、今年最後の催し
ケーキ作り!!
無事、できあがりました♪
持って帰ってきてから、パチリッ!
来年もエリア委員で、頑張って活動していきたいと思いま~す。
[PR]
e0125722_14445894.jpg










福家警部補の再訪

大倉崇裕・著

創元推理文庫




福家警部補シリーズ第2弾!!
文庫のくせに820円もするので、贅沢品
やっと、手に入ったのだ。
[PR]

e0125722_12112280.jpg














ごはんのことばかり100話とちょっと

よしもとばなな・著

朝日文庫



妄想力を最大にして読んでください。
お腹がグ~!!になります。
クスッて笑ったり、え~!!ってなったり、クスンって涙ぐんだり、します。
おまけにレシピも載っていて、読んだ後お料理したくなります。
[PR]

e0125722_12529100.jpg










町田くんの世界 1 ・2

安藤 ゆき・著

集英社



YUUの理想の男子
ふむふむ・・・ママも町田くんイイ!!って思うよ!!
[PR]
告知もしないで、すみません・・・。
本日、レトロ&雑貨vol.6に「suosikki」で 参加しました。

e0125722_11532552.jpge0125722_11533289.jpge0125722_11533939.jpg










最近、会う人会う人に「元気やった~?!」「大丈夫ぅ~?!」「心配してたんやでぇ~!!」「頑張ってなぁ~!!」
って言われることが多々
今日も、久しぶりの会いたかった人々に「久しぶり~!!」「元気やった~?!」
の連呼・・・
みなさんに、会えて本当に嬉しくて楽しい1日でした。
誘ってくれた、suosikki メンバーに感謝!!
主催のカルちゃんに感謝!!

無事、終わり、今年のsuosikki の活動は終了になります。
年開けて、来年も3人のペースで活動していきたいと思います。
[PR]
e0125722_16292088.jpg












YUUが描いた、YUUの愛しい人♪

だれか、わかります?!
ヒント「12月2日(水)アルバム発売」
大好きなんだって・・・

今、期末テスト中なんですが、勉強に行き詰って息抜きに描いたんだって
絵心無い、母は、うらやましい・・・
息抜きに絵を描いた記憶がない・・・

明日で、テストも終わり、大好きなあの人のアルバムを買いに行くので
明日が来るのが、ワクワクなんだって

明日が来ることを喜べるのは、それはそれは幸せなことだ・・・
[PR]

たぶん、YUUが並べたんだと思う・・・

お題は、「fight!!」

e0125722_1615595.jpg
[PR]