ko:zuki*

biscuit34.exblog.jp

<   2015年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧


こんな感じのも、作った。
あまり作らない季節モノ・・・。

e0125722_169484.jpg







e0125722_1691140.jpg









e0125722_1691897.jpg







あ~!!ガチャガチャして得意な感じではない・・・
[PR]
by biscuit34 | 2015-11-30 19:07 | handmade

昨日は、1日中バタバタ動いた日だったので、
今日は、誰にも会わず、引きこもって、少し大きい人形作りの仕上げをした。
2人出来た。

e0125722_1662191.jpg
[PR]
by biscuit34 | 2015-11-27 20:03 | handmade

3人作った。
e0125722_1624792.jpg
[PR]
by biscuit34 | 2015-11-25 22:12 | handmade

ぶれいくたいむ・・・

e0125722_161886.jpg
[PR]
毎年、恒例の迎春商品の試食会
今年は、ミートローフと洋風雑煮と柿なますも作りました。
あ~美味しかった!!

e0125722_1559344.jpg
[PR]
マルシェ ド プティパvol8
無事、終了しました。
心配していた、お天気もすっかり晴れて
たくさんの方に足を運んでもらい
手に取ってもらい
ありがとうございました。
3人でのイベント参加は、初めてだったので、どうなることかしら・・・と思っていたけど
unちゃんとmasamiさんのがんばりで、楽しい1日になりました。
ありがと♪
調子にのって、次回も考え中です。
決まり次第、ご連絡させていただきます。

e0125722_1530432.jpg
e0125722_15301273.jpge0125722_15301995.jpg
[PR]
by biscuit34 | 2015-11-15 22:23 | イベント

今度の日曜日11月15日11:00~16:00
北ブラくり丁商店街アーケード内(雨天決行)
マルシェ ド プティパ vol.8」に出店することになりました。
店名は・・・・「suosikki~スオシッキ」
アンちゃんマサミさんと3人では、ドキドキの初出店♪

お時間合いましたら、遊びに来て下さ~い♪

イベント用にパパさんに、お人形用の什器作ってもらいました。
コレを目印に来て下さ~いネ♪
↓↓↓
e0125722_0313928.jpg
[PR]
by biscuit34 | 2015-11-10 21:19 | handmade

先日のお人形付きBAGがおかげ様で、チョロチョロお嫁に行きました。
調子にのって、少し作ったじょ・・・

e0125722_016132.jpge0125722_016981.jpge0125722_0161848.jpg







ワニBAG2種類と迷彩トート
イベントでお披露目しま~す♪
[PR]
by biscuit34 | 2015-11-06 19:10 | handmade

今日は、地区別総代会議
こいつも連れて、行ってきま~す♪

e0125722_09152.jpg
[PR]

行ってきま~す♪

e0125722_065091.jpg
[PR]