ko:zuki*

biscuit34.exblog.jp

<   2015年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧


久しぶりに、お洋服作りました。

e0125722_935883.jpg
e0125722_9352814.jpg








e0125722_9353780.jpge0125722_9354825.jpg









アイボリー色のwガーゼで、シンプルなOP♪
可愛いではないか!!
イベントに持って行きます。

前回のブログに載せた、お人形付きトートBAG
紫チェック以外、ありがたい事に、お嫁にいきました。
なので、少し作り足そうかと、思案中・・・。


ハロウィンまで、あと2日!!
って、newsで流れていた。
誰に何の報告なのだ・・・
[PR]

先日のお人形はBAGのお共になりました。

e0125722_183952.jpge0125722_184850.jpg









e0125722_185595.jpge0125722_19468.jpg










来月、イベントに参加することになりました。
その時に、おひろ目できたらなぁ・・・と思っています。
[PR]

秋の夜長・・・と言うよりも朝晩の冷え込み&昼間の高温
何じゃこりゃの季節感
秋を感じる間もなく、冬に突入しそうな予感・・・ムムム・・・

読書の秋

e0125722_0165722.jpg










福家警部補の挨拶

大倉崇裕・著

創元推理文庫


少し前にTVドラマ化していた福家警部補シリーズの第1弾
再訪、報告、と続く・・・

古畑、コロンボの手法ミステリー
だから、話が進むにつれてドキドキ!!
[PR]

ちょっとだけ、私の中の流行。
青い目。

e0125722_065356.jpg










e0125722_07664.jpg







白いリボンしかなくて、黒いリボンのほうがイイかなぁ・・・
[PR]

先日、3人組で打ち合わせと称して、おしゃべり会の時
本の事、載せてもらったら、参考になるよ~♪って言ってもらったので
ちょびっと、調子に乗ります。

e0125722_23595911.jpg















平成大家族

中島京子・著

集英社文庫

これは、おもしろい。痛快小説。
[PR]

ちっさいお人形4人出来ました。
今回は、外国の子供たち

e0125722_168988.jpg














おめめがね、青いの
[PR]

久しぶりの手作りネタ・・・(^^ゞ

ポーチときんちゃく
刺繍しました。

e0125722_23405039.jpge0125722_23405892.jpg










どちらも、手のひらサイズ♪
[PR]