ko:zuki*

biscuit34.exblog.jp

<   2015年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ほんのほん
これ、おもしろい!

e0125722_14303552.jpg
[PR]

こっそり、BAGに刺繍していた「スカンク」
誰も気づかなかったのに
「あっ!スカンク!かわいいネ♪」って・・・
来週の勉強会の時にプレゼント♪
気に入ってもらえるかなぁ・・・

e0125722_14322676.jpg
[PR]

お盆です。
BBQ~です。
すいかを割ったとです。
ひろしです。
数えきれない人数です。
花火です。
ひろしです・・・ひろしです・・・ひろしです・・・



e0125722_17452294.jpg







e0125722_17452975.jpg










e0125722_17453937.jpg
[PR]

広島
    3日目
朝1番に、慰霊式典に参加(これが、メインです)
総理のお話も、平和の鐘の音も、今年は、現地で聞けた
世界中が、平和になることを祈りました。

e0125722_17222676.jpge0125722_1723631.jpg







式典終了してから、帰るまで、少し観光を・・・宮島へ
e0125722_16513324.jpge0125722_16521167.jpg








e0125722_16523789.jpge0125722_16574620.jpge0125722_16575840.jpg









イイお天気過ぎて、シカも眩しそう(^^)

毛利小五郎も食べた肉まんを頂く・・うまい!!
e0125722_17111236.jpg










3日間イイお天気に恵まれて、
少し暑かったですが、気にならないくらい、たくさんお勉強して
充実した広島でした。
知っているようで、知らなことがたくさんで、子供よりも、大人の私が1番勉強になった。

また、行きたい場所の1つになったなぁ~。
[PR]

広島
   2日目

2日目は朝から、被爆体験者の方のお話を聞いて
場所を移して、広島市長のお話を聞き
広島県の高校生による原爆劇を観て
平和の大切さを、いっぱいお勉強した。

e0125722_16453948.jpge0125722_16455845.jpg









そして、自分の今の幸せに感謝で胸いっぱいになった・・・

市電でホテルに戻り身支度して
ピースナイターに行く♪・・・??またまた、しんみりは、どこえやら・・


初!マツダスタジアム♪
e0125722_16362688.jpge0125722_16372196.jpge0125722_1638833.jpge0125722_16394125.jpge0125722_16412239.jpg















やったね♪阪神快勝!!
でも、周りは赤い人だらけで、片身が狭かったわ~・・・
しかし、マツダスタジアムはいい球場だ、また、来たい。
[PR]

8月4日~6日まで、yuuと2人で広島に行って来ました。
終戦70年の年に行けることになり、感無量の3日間でした。

  1日目

広島駅到着
e0125722_1601018.jpg







赤い、新井、発見!!
e0125722_16101089.jpg









まずは、平和記念公園
e0125722_1559204.jpg







イイお天気でドームも迫力満点
e0125722_1613979.jpge0125722_161558.jpge0125722_165862.jpg









色々、見学して被爆者の話を聞いて、すごく心に残った1日目・・・
と、しんみりしていたら、警備の人が増えてきて
何?何?何?・・鈴木奈々ちゃんなみに、聞いたら、kinkiが来てる、NHKの放送がある
え~!!しんみりは、どこえやら・・
夜に撮影始まるので、1度ホテルに戻って、戻って来る事に・・・

初!市電に乗って♪
e0125722_16185455.jpg









夜のドームも綺麗でした。
kinkiの2人の司会の様子を、体をよじらせて見て、モーニング娘の生歌を聴いて
e0125722_16224541.jpg









夜ごはんは、お好み焼き♪
e0125722_16241256.jpge0125722_16243128.jpg
[PR]