ko:zuki*

biscuit34.exblog.jp

<   2015年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

yuuの期末テストも終わり、ははも、ホッとしています。
そんな、ははは、久しぶりのお人形作りしていました。

シンプルなトートBAGにひっつけて、お出かけしてね~♪
e0125722_13125131.jpg









肩にかけると、こんな感じ♪

e0125722_1313969.jpg







BAGは、タテ15cm×ヨコ30cm×マチ13cm
お人形のサイズは、15cmくらい
[PR]

梅雨の晴れ間の今日、エリア交流会で「友が島」探索

e0125722_1591286.jpge0125722_1592255.jpge0125722_1593488.jpg






加太港からお船に乗って友が島へ・・・・
到着してからは、ほとんど登山のような道のりで歩く・・・

e0125722_1594355.jpge0125722_1510467.jpg









日本で8番目に作られた灯台、今も現役!!


ここからは、砲台跡や、よくアニメのロケーションに似ているとされている弾薬支庫なんかを探索
ジメジメして、真っ暗なの・・・

e0125722_15101531.jpge0125722_15102763.jpge0125722_15103822.jpg











e0125722_15241334.jpge0125722_1524252.jpg









語り部さんの案内で回った、友が島
本当に戦争があったんだと
戦争がリアリティがない今の時代に
本当に戦争があったんだと、感じた時間でした。
[PR]
ホタル見に、鞆渕へ

e0125722_1512557.jpg









家の横のここの川がホタルポイント!!
夜になるまでは、B~B~Q~♪

e0125722_1531740.jpg
[PR]
e0125722_13272380.gif


久しぶりに、mamamiさんに会う
2人で会うのはお初
人が苦手の私にはめずらしくmasamiさんと会えるのは嬉しい♪

お昼前からおやつの時間位まで、いっぱいおしゃべりして楽しい時間を過ごした。

ボリューム満点のサンドウィッチも頂いたしコーヒーも美味しかった
写メもしないで、おしゃべりして、時間は過ぎる

こんな、ゆる~い感じだからmasamiさんと会うのは嬉しいのかも・・・

また、会ってね~!
[PR]
e0125722_13161897.jpg









ホテ~ルの美味しいお食事、頂きに来ました。
本題は別ですが、美味しいお食事がメインのような会議に参加・・・・
[PR]