ko:zuki*

biscuit34.exblog.jp

<   2015年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

毎年、4月29日は映画を観に行きます。
観た後、カレーを食べに行きます。
だいたい、こんな感じの毎年(結婚記念日)です。

e0125722_14181243.jpg










e0125722_1642994.jpg
[PR]

今日だと思って行ったら、明日だった・・
思いっきり勘違いして、相手の人に引かれた・・・

出掛けたので、このまま帰るのは悔しくて、本屋さんに寄る

e0125722_1348091.jpg









内容は見ないで
ジャケットが好きな漫画家さんの絵だった
それだけで、買っちゃった


魚住くんシリーズ1~3

夏の塩
プラスチックとふたつのキス
メッセージ

著・榎田ユウリ

角川文庫


 
[PR]

本日から、KOH、母弁生活スタート!!

結婚以来、ずっとパパさんのお弁当は作ってきたのですが
また、新たな気持ちで、お弁当作りがスタートです。

e0125722_13382085.jpg









奥の大きい方がKOHのお弁当
アイザワ工業の大きいお弁当箱
炊飯器のご飯が、ゴッソリなくなります・・・トホホ・・・
[PR]

YUU、入学おめでとう♪

e0125722_23285652.jpg
[PR]

e0125722_14224861.jpg










そう、まさしくジャケ買い、オビ買い
しんどいときは、ここにおいで。大丈夫だから。

最後の晩ごはん 小説家と冷やし中華

椹野道流・著

角川文庫
[PR]

01102からのつづき・・・

e0125722_1402884.jpg







ならまちをウロウロして、パン買って食べ歩き・・コロッケ買って食べ歩き・・・
e0125722_1412694.jpge0125722_1415068.jpge0125722_1421149.jpge0125722_1423090.jpg


















ほうじ茶の煎る香に誘われて・・・まんまと購入
e0125722_1424912.jpg











かわいいロウソクのお店発見!!お土産に・・・・かわいい店員さんとおしゃべりも楽し♪
e0125722_143535.jpge0125722_1432373.jpge0125722_143492.jpg







e0125722_1465053.jpg












帰りは、ココに・・・久しぶりの屋台「スタミナラーメン」
e0125722_1472678.jpge0125722_1474483.jpg
[PR]

春の菜種梅雨の合間
久しぶりに、晴れた~♪
ちょいと、お隣の県に・・

まずは、三輪明神 大神神社

e0125722_13474938.jpge0125722_12144940.jpg
e0125722_13533231.jpg









e0125722_12145814.jpge0125722_12151228.jpg









お目当ては、この、狭井神社
荒御魂をまつる神社
病気平癒の神様として信仰されていて、
万病に効く薬井戸があって薬水が湧き出ている。

e0125722_12152270.jpg







ありがたく、薬水頂きました。


展望台からの景色は綺麗~!!桜綺麗~!!
e0125722_12154194.jpge0125722_1356577.jpge0125722_12155180.jpg









それから、お決まりの鹿がいる辺りをウロウロ探索・・・つづく・・・
[PR]