ko:zuki*

biscuit34.exblog.jp

<   2015年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧


もう大好き♪たけおくん♪

e0125722_1291047.jpg











俺物語!!

河原和音・原作
アルコ・作画

集英社
[PR]
by biscuit34 | 2015-03-27 21:08 | 本&CD

今年も、本の紹介

e0125722_121542.jpg









エイプリルフールズ

古沢良太・脚本
山本幸久・小説

ポプラ文庫




本屋さんに、ぷら~って寄ったら、平積みされていたので、つい買っちゃった。
映画もするみたいなので、観に行きたい。予習予習・・・。
[PR]
by biscuit34 | 2015-03-24 13:00 | 本&CD
e0125722_075820.jpg








今日で、この登校姿も見収め・・・
心配で姿が見えなくなるまで見届けていたのに・・・
6年間なんて、アッちゅう間・・・

先日、中学校の制服も採寸したし・・・
どんどん、おねいちゃんになっちゃうわ・・・
私も、どんどん、おばちゃんになってきてるわ・・・

おばちゃんママ、例のアレに着替えて、後追いかけて式に行くわね~!!



そうそう、KOH桜咲きました。
ホッ・・・だよ
[PR]
by biscuit34 | 2015-03-20 17:19

今日は、1年間お世話になった「エリア委員」のお疲れ様会。
で、カメラも写メも撮ることもしないで、美味しく頂きました。
先日、チーズケーキ選手権で1位に輝いた、那智大社のお茶屋さんのチーズケーキ
これは、もう、抜かされることは無いだろうと思っていた・・・
揺るぎないと思っていた・・・こんな、近くに強敵がいたとは・・・

私的チーズケーキ選手権第1位!!塗り変えられました!!

フェイバリットコーヒーさんのランチにプラスしたデザートのチーズケーキ
もう、美味しい♪の表現以外なしの美味しさ!!
写真がないので、食べにいって確かめてみてね~♪


フェイバリットコーヒー
岩出市中迫341-1
休・月
11:00~24:00


そうそう、来期も「エリア委員」お世話になることになりました。
微力ですが、がんばります!!

そうそう、明日、KOHの合格発表・・・
ドキドキ・・・
[PR]
by biscuit34 | 2015-03-18 18:41 | ランチ

最近、Handmadeの記事がないのだ・・・

今年KOHが受験でして・・・・
なかなか、落ち着かなくて・・・
塾の送り迎えやら、説明会やら・・・
落ち着かない・・・

で、2人卒業&入学ですねん・・・
あっちの体育館、こっちの体育館・・・
計4回、フォーマル着ないとダメですねん・・・

せめて、これくらいは作らないとと思い・・・
今回は、紺色のスーツにしました。

e0125722_23333246.jpg









スカート、フレア~にしたから、座りしわ気にしないで良さそうだし
紺色だから、入学式もコサージュ変えたら着れる!!

後はKOHの桜咲き待ちですわ・・・
[PR]
by biscuit34 | 2015-03-01 21:27 | handmade