ko:zuki*

biscuit34.exblog.jp

<   2014年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

やっと出来た~♪
6個!!
お気に入りの生地で!!

ハンティング帽子!!

ひなたさんに納品するので、気になる方は見て下さいね♪


e0125722_1484548.jpg
[PR]
何かを作るとき、必ず段取りが必要で
段取り・下準備・製図・裁断と仕上げるまでなかなか進まない

今日は、接着芯の裁断で1日が終わる・・・・
手作りとは、こんな感じで、地味なもの・・・

そこが、伝わらないのが残念な時がある。
わかってくれていると思っていた人に伝わっていなかったら残念の2乗だよ・・・

遊びのようだけど、結構プライドもってるんだけどね・・・

いっぱい接着芯張って、作るのは・・・
出来たら載せますね♪
[PR]

海~~♪

e0125722_1618234.jpg












真っ黒~♪
e0125722_16185064.jpg
[PR]
久しぶりの手作り
お縫い子の本を喜んで読んでるのに、全然お縫い子していない私・・・

エプロンOPを作る

e0125722_152592.jpg

e0125722_153753.jpg







e0125722_1531683.jpg

e0125722_153238.jpg
[PR]

ジャケ買い その3

お洋服を仕立てる、お縫い子、照美のお話
表紙の装丁も可愛い
ずっと、手元に置いておきたくなる1冊

e0125722_14423544.jpg









お縫い子テルミー

栗田 有起:著

集英社文庫
[PR]

エリア委員のお勉強会

鶏の解体
無駄な動き無く、スルスル切り身になっていく
いのちに感謝・・・・

e0125722_14401326.jpg
[PR]

e0125722_14362343.gif



大切な友の大切な日
素敵な1年になりますように・・・
楽しい1年になりますように・・・
また、次のこの日に一緒に祝えますように・・・
[PR]