ko:zuki*

biscuit34.exblog.jp

<   2014年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧


夏風邪が順番にうつって、私以外みんな寝込んでいる・・・
本日は、パパさんの熱がたかい

おウチでのんびりする
本でも読みながら・・・

ジャケ買い その2&好きな作家さんの1人
e0125722_14225197.jpg











ざらざら

川上弘美:著

新潮文庫
[PR]
by biscuit34 | 2014-06-29 14:20 | 本&CD

KOHは期末テストだし
給食ないからお昼ご飯作らないといけないし
軟禁状態の日々・・・
ミシン部屋の模様替えをした
少しスッキリして、制作意欲がムキムキわいてくる・・・?

なかなか湧かないので本を読む・・・(なんで?)
ジャケ買い その1

e0125722_14133931.jpg










お待ちしてます
下町和菓子 栗丸堂

似鳥 航一:著

メディアワークス文庫
[PR]
by biscuit34 | 2014-06-26 21:08 | 本&CD

エリア委員ってのをさせてもらっているのでやす。
なかなかの、役立たずですが、なんとかお手伝いしているのでやす。

でっ、湯浅の配送センターの見学と湯浅の町並み&醤油見学ツアーに行って来やした。


e0125722_1493793.jpge0125722_1411146.jpge0125722_14115299.jpg









すごく、イイお天気で、湯浅の人たちは、みんな優しくて
もう、Tha「お・も・て・な・し・・・」精神のかたまり
1度、行ってみてみて~!!
[PR]

夏に向けて、白いのを・・・
キャミOP、どちらもリネンです。

e0125722_13564677.jpge0125722_13565725.jpg















e0125722_13571422.jpge0125722_1357237.jpg




















今日は、KOHの進路説明会だった
じわじわ、受験生と、その家族になっていくのね・・・
[PR]
by biscuit34 | 2014-06-16 21:55 | handmade

先日、作った肩下がりプルオーバーの色素材違い
こっちは、シンプルで何にでも合わせやすいし、生地が柔らかくて着やすい。

e0125722_13443858.jpge0125722_13444833.jpg















こちらも、自分用に作ったので、ひそかにお揃い・・・
[PR]
by biscuit34 | 2014-06-10 21:42 | handmade
ファブリック用に購入していた生地なんだけどOPが作りたくてハサミを入れた
なかなか、イイじゃん!ってことで自分用にも作る・・・
私とお揃いになりますが、いかがですか?!

e0125722_11202078.jpg
[PR]
by biscuit34 | 2014-06-05 19:16 | handmade