ko:zuki*

biscuit34.exblog.jp

<   2014年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧


e0125722_11545091.gif



今日は、珍しいお仕事をしてきた。
保育のお仕事。
保育といっても、子守りみたいなもの
ママさんが、お稽古している間、チビちゃん達の子守り

久しぶりに、小さい子供や赤ちゃんとたわむれた。
楽しかったなぁ・・・
自分の子育ての時はあんなにしんどかったのに、楽しめなかったのに。

また、お声が掛かったらお手伝いしたいなぁ・・・。
[PR]

今、夢中になって読んでいるマンガ♪

e0125722_11424268.jpg








PとJK 1~3

三次マキ・著

講談社



早く、4巻発売しないかなぁ~続きがワクワク♪
[PR]
e0125722_11345592.gif




小春日和の今日、久しぶりに「天結」に行ってきた。
クリさんとタケさんと、大人なお食事会。

相変わらず、マクロビとは思えない美味しい食事と
クリさんの楽しいお話とタケさんの絶妙な合いの手
写真撮るのも忘れて楽しんだ。
[PR]

私、手作りしているのに、センスない・・・

yuu が、学校で絵手紙を書いてきた
この、色のセンス・・私にはないのだ・・・
松ぼっくりなのに、この色の選択
やわらかい発想がうらやましい・・・

e0125722_10433484.jpg
[PR]

そんなに、本を読む時間ってあるの?
って、聞かれます。

BAGの中に1~2冊、風呂場、車の中、寝室、リビング・・・各場所に、本を置いています。
そして、その場所で5分でも時間があると読む・・・1Pでも読む・・・
こんな感じで読んでいるので、何冊あっても大丈夫なのです。

言い訳のようですが、また1冊増えました。

e0125722_1529185.jpg







あまからカルテット

柚木麻子・著

文春文庫
[PR]

ふたりで、マツコになる・・・

e0125722_15194876.jpg










そして、顔シリーズ・・・

e0125722_15202970.jpg
[PR]

久しぶりの「オリノ」のエビフライ

家族で注文したら、テーブルいっぱいのフライまつり~

e0125722_1642129.jpg







おいしかった~^ⅴ^
[PR]

本の紹介ブログになってきている・・・

胸キュンマンガ2冊♪

e0125722_1555588.jpg







アオハライド 9
咲坂伊緒・著
集英社


町でうわさの天狗の子12(完)
岩本ナオ・著
小学館
[PR]

今年も明けました。
よろしくおねがいします。

新学期も始まり、久しぶりの1人の時間
早速、本屋さんにブラリ・・・


e0125722_1537569.jpg








森崎書店の日々
森崎書店の日々2

八木沢里志・著

小学館文庫
[PR]