ko:zuki*

biscuit34.exblog.jp

<   2013年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧


e0125722_11371391.jpg









納品がてら、お茶の時間♪
[PR]
e0125722_1134691.jpg








小松菜、蒔きました。
芽、でました。
収穫、楽しみ♪
[PR]

e0125722_11312273.jpg







ブローチ♪
[PR]
by biscuit34 | 2013-10-23 21:30 | handmade
e0125722_1172794.jpg








納豆、煮豆、切り干し大根のたいたん、うめかつお、ぶっころりー、ごはん

今日のお昼ごはん

なんにも、載せるモノがないので・・・

もともと、ボケている事は、いっぱいあるのですが
今日は、めがね掛けたまま顔を洗った・・・
年々、ボケがひどくなってきた

見間違いや、聞きまつがいも、いっぱいある

俳優さんの区別がつかなくて、思い込んで、えっ!!違うのっ?!!って事がたくさんある

岡田将生と三浦春馬、田辺誠一とJINの人、佐藤仁美と鈴木砂羽、北川景子と佐々木望
新垣結衣と武井咲は、リーガルハイがするまで、どっちがどっちかわからんかった・・・

たぶん、まだまだ、気づいてないだけで、たくさんの思い込み俳優さんがいるはず・・・

沖原と美馬なんて、兄弟なみ!!
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
誰?
[PR]

久しぶりの小物

e0125722_1217576.jpg







e0125722_12184532.jpg








ひなた雑貨店さんに納品に行きたいなぁ・・・。
会いたいのになぁ~・・・。
[PR]
by biscuit34 | 2013-10-15 21:17 | handmade

初みかん大福

e0125722_1274589.jpg
[PR]