ko:zuki*

biscuit34.exblog.jp

<   2013年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ポケットティッシュケース作りました。

写真撮ったのに消してしまいました。

ひなたさんに納品しました。

どんなのかは、お店で確認してください。

全然関係ないけど、写真が無いと、さみしいので、パパさんのバイクでも・・・

e0125722_17334821.jpg







BKBです。
バイクだけに~ブンブブン!!
[PR]

リクエストのエプロンOP
カーキチェックとブルーストライプ

e0125722_21442697.jpge0125722_21443342.jpg
[PR]

ビバ!甲子園!!

e0125722_12145.jpg







e0125722_1211130.jpg







今年は、負けなし!!
いいんじゃないかい!!
[PR]
夏色スカート♪

e0125722_1525083.jpg









少し、長めの丈になってます。
白いTシャツやキャミに合わせて、素足にデッキシューズ・・・いいねぇ・・・

近々ひなた雑貨店さんに、納品する予定です。
[PR]
きっと、知らない人の方が多いはず!!

いつも、お世話になっている、ひなた雑貨店さんがcafeを今日openしたのです!!

「はぁ?聞いてねぇよ~!!」と言いたいあなた!!
「いつの間に?何処よ~!!」と言いたいあなた!!

私がお答えします!!

岩出市です。

看板が、コレ↓↓↓
e0125722_11443740.jpg











詳しくは、facebookにのせているそうです。
いまだに、ガラケーの私はどうしたらいいの?

e0125722_1148576.jpge0125722_11481112.jpg






居心地よくて、いつまでも居座りそうになった・・・

けっきょく、答えてね~じゃん!!



zakka&cafe hinata
和歌山県岩出市金池428-1

11:00~15:00 20:00~24:00

(夜cafeの時間は早い時間や遅い時間対応出来ます)

closed 日.月.祝日
[PR]
わたくしごとですが、6月はスタートした月であります。

そこで、お買い上げの方にささやかですがpresent

e0125722_11355352.jpge0125722_113609.jpg









ストールとピンクッション
ko:zuki*の商品お買い上げの方に
どれか、1つお付けさせていただきます。

本当に、ささやかですが、もらってやって下さい。

事後報告、ひなたさんには、まだ言っていないので、おこらりちゃうわ・・・
[PR]