ko:zuki*

biscuit34.exblog.jp

<   2013年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧


オーダーを頂いていた、エプロンOP

グレーチェックとストライプ
e0125722_11263070.jpge0125722_11263744.jpg









可愛く仕上がったとおもいます。
気に入ってもらえたらイイノニナぁ・・・・

2着作るなら3着も一緒
ヒッコリーダンガリー地のストライプ
こちらは、ひなたさんに納品予定

e0125722_11302998.jpg













先週末くらいから、体調がおかしくて
記憶がぶっ飛び!!初体験・・・
人の体は不思議・・・
ゆっくりペースでご迷惑おかけしています。
[PR]
by biscuit34 | 2013-05-30 21:21 | handmade
この記事はブログのファンのみ閲覧できます


ひとりごと・・・
[PR]

夏物の生地で、夏物を作る。

先日、サンプルで作ったBAGがこんな風に仕上がった。
e0125722_8354315.jpg









少し、透ける生地です。
e0125722_8354967.jpg









ポッケにチラっと赤ステッチ
e0125722_8355662.jpg










ひなた雑貨店さんに納品しました。
[PR]
by biscuit34 | 2013-05-25 22:34 | handmade

ワーイ♪ワーイ♪久しぶりの、仕入れ♪もう、嬉しくって^v^

e0125722_826468.jpg
[PR]
今日は、sayuちゃんと初コメダ♪

e0125722_8184321.jpg
[PR]
by biscuit34 | 2013-05-21 23:17 | ランチ

ありがとう♪

e0125722_8104596.jpg
[PR]

今日は、いつもと違うコラボで出店しました。
美里町の自然の中で、のんびりemiちゃんと過ごしました。

あいにくの雨だったけど、大きな屋根付きのブースだったので
何の心配もなく、被害もなく、無事1日過ごす事ができました。
たくさんの方が来てくれて、思ってたよりも盛り上がりました~♪

e0125722_11161196.jpge0125722_11161920.jpg








たくさんの方に手に取ってもらい、お買い上げしてもらい
ありがとうございました。

いつも、委託してお任せばかりなので、
久しぶりに接客して、あらためて
自分の作品を見てもらい笑顔になってもらえる喜びを感じました。
やっぱ、原点はコレだなぁ・・としみじみ思った・・・。

オーダーもしてもらいました。
少し、お時間ちょうだいします。
出来上がり次第、連絡します。
もう少し、お待ちお願いします。
[PR]
by biscuit34 | 2013-05-19 20:10 | イベント

久しぶりに、彼女と会って、話して食べて話して飲んで話した。

e0125722_11101754.jpg
[PR]

KOHのタイガース愛が引き当てた♪

e0125722_10483483.jpg
[PR]

やさしい色目のピンクベージュ

e0125722_1242178.jpg
[PR]
by biscuit34 | 2013-05-13 21:40 | handmade