ko:zuki*

biscuit34.exblog.jp

<   2013年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧


根来寺にお花見・・・
地元の強みで、少し離れたところに車は止めて
ぼちぼちお散歩しながら花見・・・

e0125722_20162943.jpg








なにわナンバーや鳥取ナンバーまで来ていた
スゴイ車で、こりゃ大変だねぇ・・・

e0125722_20182280.jpg







車の間をすり抜けて歩く・・・
[PR]

春休み、昼ごはんに悩む母、パパさんのお弁当の、あまりものを詰めました。
大、中、小 3人でお昼にいただきます。

e0125722_12271942.jpg








先は長い、明日は何を作ろうかなぁ・・・・
[PR]

楽しいイイ時間を過ごしました。

e0125722_11283668.jpg







また、遊んで下さいネ♪
[PR]
by biscuit34 | 2013-03-21 22:25 | ランチ

警報で学校が休みで
スゴイ風で出掛けるのも不安なので
3人で読書・・・
私は、3まで読んだなら4も読まないとと買っておいたものを読む事に・・・

e0125722_2034988.jpg










ビブリア古書堂の事件手帖<4>
~栞子さんと二つの顔~

三上延・著

メディアワークス文庫
[PR]
by biscuit34 | 2013-03-18 17:01 | 本&CD

yuuの影響で読む・・・

e0125722_19583158.jpg










ムーミンパパの思い出

ヤンソン・著
小野寺百合子・訳

講談社文庫
[PR]
by biscuit34 | 2013-03-17 23:58 | 本&CD

すーちゃんシリーズ大好き♪

e0125722_1955231.jpg








すーちゃん

結婚しなくていいですか。
すーちゃんの明日

益田ミリ・著

幻冬舎文庫
[PR]
by biscuit34 | 2013-03-16 19:53 | 本&CD

久しぶりのhandmade。
女の子ポーチ、大と小。
近く、ひなた雑貨店さんに納品します。

e0125722_15204198.jpg
[PR]
by biscuit34 | 2013-03-14 15:21 | handmade

何年か前にmiyuちゃんとこから来た多肉ちゃんに
こんな花が咲いた!!
見えぬくいかなぁ・・・満開!!

e0125722_151437100.jpg
[PR]

今日は、いっぱい歩いた。
歩数計でみてみたら17000歩、歩いていた。
おとといは、5歩だった・・・

ゴリさん、銭湯から仲間を引き連れて帰ってきていた・・・。

e0125722_15112326.jpg
[PR]

なんてことないんだけど、ちょっとしたことでコーヒー淹れるのが嬉しい♪
私、単純にできている。

e0125722_1563967.jpg
[PR]