ko:zuki*

biscuit34.exblog.jp

<   2012年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

イベントが続いています。
Smile market vol.9のお手伝いに行って来ました。
今日は、2度寝しなかったのですが到着は少し遅れて、
片づけしないで早退の形で、お役に立てずの私でした。

今日も、写真撮るの忘れました。
ごみんなさい・・・。

楽しい1日を過ごせた・・・
みなさんのおかげ・・・

・・・
[PR]
by biscuit34 | 2012-10-30 22:20 | イベント

森のひだまり市のお手伝いにいってきました。
あいにくのお天気の中、たくさんの方が来て下さりありがとうございました。

2度寝して、遅刻しちゃいました・・・kaoりん・・ごみんね・・
写真撮るの忘れてました・・・ごみんなさい・・・

でも・・ふふっ・・コイツが我が家にやって来たよん♪

e0125722_16171237.jpg
[PR]
by biscuit34 | 2012-10-28 21:12 | イベント

小野町デパートに行ってきた。
どこもかしこも、古き良き建築物だった・・・

e0125722_15583892.jpge0125722_15584748.jpge0125722_15585381.jpg









e0125722_1559137.jpge0125722_1559821.jpg








LINNETさんの糸とドイリーを購入できて嬉しか~♪
[PR]
by biscuit34 | 2012-10-27 23:45 | イベント
たまたまなんですが、BAG続いてます。

黒い黒いBAG
e0125722_14555369.jpg













チラリと中は、黒い水玉
e0125722_1521118.jpg
[PR]
by biscuit34 | 2012-10-25 20:54 | handmade

BAGばっっかり作ってます。
簡単なのに、仕上がると可愛い♪

e0125722_2132713.jpg
[PR]
by biscuit34 | 2012-10-23 23:30 | handmade

ショルダーBAG、2コ作りました。
グリーンチェックとクロチェック

e0125722_21281566.jpg
[PR]
by biscuit34 | 2012-10-18 21:26 | handmade

+chocoちゃんの自宅shopに行って来た。
でも、写真撮るの忘れてました。
たくさんの、お客さんが来ていたので
色んな方のブログをのぞいてもらえたら
掲載していると思うので、すみません・・・。

uruちゃんのワークショップでと~ても楽しい時間過ごした^v^

e0125722_11464949.jpg







で、我が家のカギの指定席ができました♪
e0125722_11483758.jpg
[PR]
by biscuit34 | 2012-10-15 21:40 | イベント

商工会まつりに行ったら、和菓子作り体験が催されていた。

早速、体験

e0125722_11352782.jpge0125722_11353442.jpge0125722_11354316.jpg








赤と黄色の色粉をまぜて、コネコネ
茶巾で絞って形を整えて
お顔をポチポチ
ハロウィンのかぼちゃの出来上がり♪

お味も、はんなり甘くておいしゅうございました♪
[PR]

季節外れのモノを作った。
てきとうに、パターンも引かずに直断ちで
ちょこちょこ作ったら案外可愛いのが出来た。

白いキャミチュニック

e0125722_13483729.jpg















小さい生地をいっぱい縫い合わせて作った
ペットボトル用のベルト

e0125722_13503673.jpg
[PR]
by biscuit34 | 2012-10-09 21:44 | handmade

作りました。
納品もしました。

e0125722_13432211.jpg
[PR]
by biscuit34 | 2012-10-05 22:42 | handmade