ko:zuki*

biscuit34.exblog.jp

<   2012年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

e0125722_10181415.gif



4月イベントのお知らせ

森のひだまり市
4月15日(日曜日)
のかみふれあい公園 芝生広場
10時~16時open
↑↑↑↑↑↑
無事、終了しました。
ありがとうございました。



Smile market ! vol.8
4月24日(火)11:00~16:00
和歌山市湊通丁北2丁目1-2
ホテルアバローム紀の国 チャペル庭園
↑↑↑↑↑↑
無事、終了しました。
ありがとうございました。



第16回ロハスフェスタin万博公園
4月28日(土)・29日(日)
雨天決行※荒天により中止になる場合があります。
↑↑↑↑↑
無事、終了しました。
ありがとうございました。




twill toneさんにお世話になります。
お時間合いましたら、遊びに来てください!!

イベント終了までこの記事が最初に出ます。
日々の出来事はスル~↓↓↓して下さい。

[PR]
by biscuit34 | 2012-04-29 23:59 | イベント

作った、作った

e0125722_1141560.jpge0125722_1142471.jpge0125722_1143123.jpge0125722_1143971.jpge0125722_1144697.jpge0125722_1145444.jpge0125722_1173179.jpg


















e0125722_115342.jpg









e0125722_1152099.jpg







定番OP・ヨークネックOP・後ろ開きローウエストOP
AラインOP(ブルーストライプ・グレーストライプ・カフェオレチェック)
チビ衿シャツ
花とチョウチョのポーチ

なんとか、ロハスに間に合いました。
twill toneさんにお世話になります。
[PR]
by biscuit34 | 2012-04-27 23:02 | handmade
本日、Smile market ! vol.8のお手伝いに、ちょこっと行ってきた。
ほとんど、気を消して、生を消して、微笑んで、お店番しているので
私が、ko:zuki*だと知らない方が多いのですが
「こんにちは♪ko:zuki*さん♪」なんて、お声を掛けてもらっちゃって
それはそれは、緊張の顔面でガヂガヂ笑顔
大変、失礼でございます・・・。

写真1枚も撮っていません・・・
ワイルドだろう?!
そのうえ、ありがたいことに、お洋服を何着か購入していただき
今週末のロハスに持っていくお洋服があまりありません。
本ばっか読んでないで、お洋服作ります。パスタ巻いてません。

写真が無いので、さみしいから関係ないですがこんなのを載せてみた。
明日、新曲、発売日です。
e0125722_18472686.jpg
[PR]
by biscuit34 | 2012-04-24 22:15 | イベント
最近、本ばっか読んでる・・・
服、作ってる?(パスタ巻いてる?風)

e0125722_1842822.jpg










日曜日たち
著・吉田 修一
講談社文庫

ポトスライムの舟
著・津村記久子
講談社文庫
[PR]
by biscuit34 | 2012-04-21 22:02 | 本&CD
もう~もう~もう~~~!!胸キュン~♪
e0125722_17563587.jpg










アオハライド4
著・咲坂 伊緒
集英社

町でうわさの天狗の子9
著・岩本ナオ
小学館
[PR]
by biscuit34 | 2012-04-19 17:52 | 本&CD
e0125722_15324983.jpg









ええ天気になったのに、久しぶりの内野席やのに、勝てやんやんやん!!や~ん!!
[PR]

無事、入学式終了。
一段落・・・

e0125722_1550566.jpg
[PR]

e0125722_15285999.jpg









タマは食べちゃった・・・
[PR]