ko:zuki*

biscuit34.exblog.jp

<   2012年 03月 ( 20 )   > この月の画像一覧


久しぶりのミシンです。

e0125722_10372892.jpg









写真ではわかりずらいけど、サルエル風のパンツ
麻色リネンと黒リネン2色
近々、ひなた雑貨店さんに納品予定・・・いつになる?
[PR]
by biscuit34 | 2012-03-30 22:33 | handmade

e0125722_995254.jpg










泣ける話、笑える話 名文見本帖
著・徳岡孝夫 中野翠
文春新書

中野翠さんのコラムは好きなので、小説も楽しみ♪
[PR]
by biscuit34 | 2012-03-28 23:09 | 本&CD
新しい仲間たち
e0125722_94526.jpg

カメラが直って見つけたせーやんの足
[PR]
e0125722_1045397.jpg










漁港の肉子ちゃん
著・西 加奈子
幻冬舎

西 加奈子さんの本は何冊か読んだけど
これは、とてもスキ♪
切ない・・・切ない・・・

先日の「キャベツ炒めに捧ぐ」も切なかったので
ここ最近、切ない本ばかり読んでいる。






 
[PR]
by biscuit34 | 2012-03-25 21:44 | 本&CD

e0125722_10365547.jpg







我が家の照明
ここだけ、すごくね?!
Ⓜ印のビーズランプ可愛い~~♪
ここを見ると、テンション↗↗↗

いつも、無理難題を言っちゃってすまん・・・そして、ありがとう♪
[PR]

楽しい仲間たちと、ランチにお山の上に行ってきた。

e0125722_1442283.jpge0125722_1442941.jpg







いっぱい食べて、いっぱいおしゃべりして、いっぱい笑った

楽しい仲間たちとなら、どんな場所でも楽しいもんだ・・・
[PR]
by biscuit34 | 2012-03-21 23:35 | ランチ
e0125722_12203366.gif


イベントのお知らせ!!!

小さな小さい市 vol.2 
 2012・3・3 (土)
 10:00~15:00
 ひなた雑貨店、1周年イベント

↑↑↑↑↑
無事、終了しました。ありがとうございました。






chouchou!market vol.13  
 2012・3・20 (火祝)
 10:00~16:00
 和歌山ビッグホエール


↑↑↑↑↑↑
無事、終了しました。ありがとうございました。

[PR]
by biscuit34 | 2012-03-20 23:59 | イベント

chouchou!market vol.13  
無事、終了しました。
ありがとうございました。

写真いろいろ
[PR]
by biscuit34 | 2012-03-20 20:29 | イベント
e0125722_146083.jpg








無事、KOHの卒業式を迎えることができました。
感無量で、大変なことになるかと思っていたけど
なんとか、笑顔ですごせた。
すてきな卒業式だったなぁ・・・


卒業式が終わって、早速、写真を焼きにデジカメのSDカードをお財布に入れて
近所のカメラ屋さんに行った。
SDカードのつもりで電池を抜き取って入れていたみたいで
お財布の中にSDカードじゃなくてデジカメの電池が入っていた・・・テヘッ!!
[PR]
本屋さんになかったので、お取り寄せしていたのが届きました。
楽しみにしていたので、ワクワク♪

e0125722_13572481.jpg









キャベツ炒めに捧ぐ
著・井上 荒野
角川春樹事務所
[PR]
by biscuit34 | 2012-03-16 22:56 | 本&CD