ko:zuki*

biscuit34.exblog.jp

<   2012年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

久しぶりのBAG
タッセルを作るのが1番しんどかった・・・
イメージは、ムーミンのママがお買い物に行くときに持ってるトートBAG♪


e0125722_215873.jpg
[PR]
by biscuit34 | 2012-02-28 21:51 | handmade

もうすぐ、ひなた雑貨店さんの1周年記念イベントがあります。
プレゼント企画もあるようで、申込みまっただ中!!
KO:ZUKI*からも、少しですが何かプレゼントしたいと思っています。
どんな形になるかは、まだわかりませんがもらってやって下さい。

e0125722_1663375.jpg
[PR]
by biscuit34 | 2012-02-24 23:54 | イベント
入学Setを作りました。
2色作りました。
いかがでしょうか?!

e0125722_1549155.jpge0125722_1549977.jpg
[PR]
by biscuit34 | 2012-02-20 20:44 | handmade

ちょっと、2~3ページ読んでから寝るか・・・と開いたら
イッキに読んでしまった。
何とも言えないあと味が悪いようなおもしろい本だった(ヘンテコな感想・・・)

e0125722_17585978.jpg










だれかの木琴
著・井上荒野
幻冬舎
[PR]
by biscuit34 | 2012-02-17 20:50 | 本&CD

観てきました。
e0125722_17215724.jpg









映画を観ていて、中たるみする時がある。
今、何時かなぁ・・とか、この後あそこに寄って帰ろう・・とか
前の座っている人が気になったり・・・

この映画は、中たるみもなく、イッキに観終わった・・っていうか、もうちょっと観ていたい
そんな、感想の映画だった。

ストーリーは、絆がメインのよくある内容だったんだけど
なんだか、スウ~と気持ちに入ってきた映画だった

久しぶりにイイ映画を観ました。

で、感化され、帰ってきてのお昼ごはんはサンド。

e0125722_17315660.jpg
[PR]
by biscuit34 | 2012-02-15 17:20 | 映画

ずいぶん、手作りネタから遠ざかっていた
OP作りました。

e0125722_15175126.jpg
[PR]
by biscuit34 | 2012-02-13 22:11 | handmade
もうね、引け目感じながら買うのはやめます。
堂々と本の紹介もしちゃう!!
好きなもんはスキなんだもん!!

e0125722_1442539.jpg







この本は、ちょっと毛色が違うから読むのが楽しみだ。



ビブリア古書堂の事件手帳~栞子さんと奇妙な客人たち~
ビブリア古書堂の事件手帳2~栞子さんと謎めく日常~
著・三上 延
メディアワークス文庫
[PR]
by biscuit34 | 2012-02-10 20:40 | 本&CD
久しぶりの映画
みんなが、イイっていうので観に行ってきた。
じ~ん(T_T)ときたよ・・

e0125722_20115060.jpg
[PR]
by biscuit34 | 2012-02-08 20:08 | 映画
e0125722_15303934.jpg







久しぶりに、がっつりメニューでも作ろうかしらと、
なにげなく、料理本をパラパラ見ていたら
TVから流れたニュース見てびっくりしたやん!!
不死身やん!!
大丈夫ぅ~?!
[PR]

今年の、競書会「中央展」の展示会場は、保田小学校。
ここまで来たら、「Craud」さんか「collin」さんでお昼食べようと
行ったけど、「Craud」さんは、お休みみたいだったので
「collin」さんでランチ頂きました。

e0125722_15225653.jpge0125722_1523576.jpg







今日のランチは「えびマヨ」
美味しかった~♪
[PR]
by biscuit34 | 2012-02-04 21:10 | ランチ