ko:zuki*

biscuit34.exblog.jp

<   2011年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧


e0125722_12393823.gif



1年間、たくさんの方々に、いっぱいお世話になりました。
みんなにみんなに感謝感謝ありがとう♪
来年もよろしくおねがいします。

ko:zuki*
[PR]

happy!!Christmas!!

e0125722_1211022.jpg
[PR]

e0125722_9171294.jpg







CD買ってポスターもらうの久しぶりダ
朝日新聞もちゃんと購入
[PR]
映画のチケットを頂いた
冬休み前に観に行かなきゃ!!
と、行って来ました。
今年、最後の映画にふさわしい
色々な思いや、邪推な気持ち、モヤモヤ・・リセットできた映画だった

e0125722_99614.jpg








ツチブタ・・・見てみたい・・・
[PR]

ハシゴカフェさんの「ブローチ展と古道具市」に行ってきた。

e0125722_8561660.jpg









e0125722_8562522.jpge0125722_8563237.jpg







とっても、可愛いブローチが並んでいて、
たくさんの人人人・・隙間から見るのがやっとの繁盛で
バーゲン会場みたいに、あっという間になくなってしまった。

パリの蚤の市のブローチを購入♪
ブローチ大好きだ
[PR]
子供たちの習い事の送り迎えの待ち時間・・・中途半端なこの時間・・・

帰って、夕食の段取りをしたり
天気のかげんで、お洗濯物を取り入れに帰ったり
忘れていた振込みをしたり

本屋さんに行ったり・・・本屋さんに行ったり・・・コレが1番ヤバい!!

今年も1年間がんばった私にご褒美♪
と、訳のわからん言い訳をして
うんしょ、うんしょと5冊の本を持ってレジに向かう・・わ・た・し・・・

e0125722_9582722.jpg










だから、待ち時間に本屋さんに行ってはダメ~!!
おこずかい、無くなりました・・・(T_T)

上から

船を編む
著・三浦しをん
光文社

あつあつを召し上がれ
著・小川糸
新潮社

禁断のパンダ
著・拓未司
宝島社

ベーコン
著・井上荒野
集英社

まひるの月を追いかけて
著・恩田陸
文藝春秋
[PR]

ひなた雑貨店さん参加のイベントが日曜日にあったのに
結局、行けなくて、今年は一歩進んで二歩下がる・・・そんな1年間だった・・・

色々な方にありがとう♪

e0125722_13282251.jpg
[PR]

e0125722_1319830.jpg











ちょっと曇ってるし、コンパクトデジカメだし、
でも、久しぶりにゆっくり月を見た。
欠けてるのわかるかなぁ・・・
[PR]
e0125722_139559.jpg










enfanceのみなさんと今年1年間お疲れ様会ランチに行ってきた。
もちのろん、kaoりんに乗っけてもらって。
下校時間に合わせての帰宅なので
後半バタバタしたけど
何一つ残さず食し、いっぱいおしゃべりして
楽しい会になった

お初のCraudさん♪
e0125722_1311990.jpge0125722_13111697.jpg







Craudさんに行って、ビーズランプの写真ゼロです・・・
[PR]
もしかしたら、お初かも・・・
アクセサリ~
けっきょく、私らしいというか、けっきょく、この感じにしかならないというか・・・

e0125722_0201044.jpg
[PR]