ko:zuki*

biscuit34.exblog.jp

<   2011年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧

e0125722_1617319.jpg







大好きな刺繍作家さんの素材Set♪
これで、何を作ろっかなぁ~^v^
[PR]
  イベントのお知らせ


 第15回ロハスフェスタin万博公園
2011年10月8日(土)・9日(日)
万博記念公園(吹田市)
 9時半~16時半
会費 200円(小学生以下無料) ※別途公園入園料大人250円・小中学生70円必要
雨天決行 
※荒天により中止になる場合がります。
主催:ロハスフェスタ実行委員会
↑↑↑↑↑
無事、終了しました。ありがとうございました。
 
 


  森のひだまり市
2011年10月16日 日曜日
のかみふれあい公園芝生広場
10時~16時(小雨決行)
↑↑↑↑↑↑
無事、終了しました。ありがとうございました。

 



SMILE MARKET vol.7

2011年10月25日(火)11:00~16:00
和歌山市湊通丁北2丁目1-2
ホテル アバローム 紀の国
チャペル前庭園(雨天時2Fホワイエ)
↑↑↑↑↑↑
無事、終了しました。ありがとうございました。



 2011年10月30日(日) 
せんなんmini WAKUWAKU展 手作り市
会場 大阪府泉南市りんくう南浜4番地201 
時間 9:30~14:00


お店にフライヤーあります♪
ご希望の方は持って帰って下さいネ♪


イベント終了まで日々の出来事は↓↓↓↓
[PR]

e0125722_15542999.jpg









e0125722_15545080.jpg









e0125722_15545857.jpg







先日から、作っていたブラウス達に合う
下に着るものも作らないととキュロットパンツ(上)
リネンの後ろ開きOP(中)
そでの返しが可愛い(下・自画自賛)
[PR]
e0125722_15194855.jpge0125722_15195687.jpg








義父の様子を見に義母と病院に行った

昨夜はすっかり、病人になっていた義父(救急で運ばれたのだから、しっかり病人である)
だったが、今日は顔色も良くなって、水だけは口に入れられるようになっていた

しかし、ICUの病室なので重症患者のみなさんが
酸素マスクを着けたまま寝ていたり
すごい、機械がベットのまわりに並べられ
繋がれながら寝ていたり
看護師さんも出たり入ったりで
おちおち眠れないと義父・・・

いつ一般病棟に移れるのか聞いてきてほしいと言うので
義母がナースステーションに・・・
「検査が終わるまで、アカンのやって!!
もう一晩この部屋やってよ~」

ガ~ン!!
義父の顔色が昨夜のように悪くなっていた・・

帰り道、義母とタンメンを食べた
マンゴープリンも頼んでイイよと言われ
大喜びで、食べた♪

義父は、検査が終わるまで
水以外、口にしてはいけない
その上、今日もあの部屋で眠れない夜を迎えるのだ・・・
[PR]
e0125722_143511.jpg









ゆっくり、本を読む時間が欲しい
時間を作るのは、難しい
なので、入浴中に読む事が多い

その日も、いつものように本とタオルを浴室に持っていき
昼間、外でお店番をしていたので
少し、熱めのお湯で温ったまろう~
と、東野の前日まで読んでいたつづきを少し戻って読み返しながら湯船に浸かっていた

読み返してた頃、
義父が救急で日赤に運ばれたので
来てほしいと義母から連絡が入った

こりゃ大変!!と、
急いで日赤までブ~ン=3
朝、「ありがとう浜村淳」を聞きながら走った同じ道を
夜は、「FM80.2のニシダジュン」がラヂオから流れていた
なぜか、ジュンつながりなのが不思議な1日だった

義父は、幸いに大きな病気ではなかったので
少しの入院で済みそうで、よかった・・・ホッ・・・

慌てていたのでしおりを挟むのを忘れていた
どこまで、読んでいたっけ・・・
[PR]
e0125722_1754535.jpge0125722_17364550.jpge0125722_17372446.jpge0125722_17373995.jpge0125722_1737475.jpg

















お手伝いに行ってきた。
行きの車の中で「ありがとう浜村淳です」を聞きながら・・・
浜村淳の心地よいおしゃべりに
遅刻気味で、焦る気持ちを落ち着かせてもらい
無事、遅刻気味ではなく、ちゃんと遅刻して到着した。

「1月生まれの今日の運勢は・・・」と
ラッキーアイテムやラッキーナンバー等を教えてくれる
誕生月占いのコーナーが駐車場に車を止めるころに始まった。
遅刻気味では(充分遅刻)あったが、3月生まれ位まで進んでいたので
フムフム、5月生まれはどうじゃろと聞いてみることに
「5月生まれの運勢は・・
趣味を生かしたイベント等が吉、人がたくさん集まる所に行ってみましょう」
これは、幸先イイじゃな~い!!
淳、こちらこそありがとう♪
遅刻気味(充分遅刻)の事なんか、すっかり忘れて
一日、スマイルで過ごせた^v^

その夜、また、この地に来ることなど知る由もなく・・・
[PR]
びっくりモダン!!
ほんま、びっくりする大きさだった・・ウプッ・・お腹いっぱい・・・ウプッ・・・
e0125722_1633219.jpg
[PR]

先日のちぇっくのボタンは無事付けることが出来た
また、ちぇっく(左)としましま(右)のブラウスを作った。
今回は、しましま(右)のブラウスにボタンが付いていない
いいのがないのだ・・・。

e0125722_12283543.jpge0125722_12284225.jpg










暑い季節に裁断して、やっと仕上がった「前後2wayブルオーバー」
重ね着にはいい感じ。

e0125722_12364058.jpg
[PR]

ブラウス、柄違い
しましま(左)と、ちぇっく(右)
ちぇっく(右)のほうは、まだボタンが付いていない
いいのが無いんだ

e0125722_2249939.jpge0125722_22492122.jpg
[PR]

♪六甲おろ~しに~♪颯爽とぅ~♪ なう

e0125722_15313659.jpg








e0125722_15323254.jpg










勝ったぜ~!!4位だぜ~!!監督、辞任だぜ~(T_T)
[PR]