ko:zuki*

biscuit34.exblog.jp

<   2011年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

いつもの、3人組で贅沢ランチに行くことに・・・
近くに、新しくパン屋さんがOPENしたと聞き
パン好き3人組は、少しの時間も無駄にせず
パン屋に向かう

e0125722_1573621.jpge0125722_1574544.jpg








小麦処 福みみ
岩出市紀泉台118番地
0736-67-7366
10:00~18:00
休・日、月曜日
(イベント出店時、変更有り)

ハード系のパンがズラリと並んでいて
どれにしようかなぁ・・とまよう♪
ランチもあるようで、次回はここで!!と3人組は心に誓いながら

今日のメインはコチラ↓↓↓
e0125722_15103210.jpg








もうもうもうもう、お腹いっぱい!!
[PR]
先日、久しぶりに「ひなた雑貨店」に行った。
久しぶりに、色んな話をしてす~~~~っきり~~~
おかげで、久しぶりにミシンに向かえた。

黒リネンのキャミOP
e0125722_10423890.jpg












久しぶりの納品です。

久しぶり久しぶりってどれだけ久しぶり書くねん!!
[PR]

お彼岸で、田舎に行く。
そして、いもを掘る。
そして、秋を感じる。

e0125722_10374737.jpg
[PR]
休みが明けると、みんなが誘ってくれます。
今日は、忘れないで食前に写せた・・・

e0125722_16194818.jpg







e0125722_16195431.jpg







お出かけついでに
ちょっと足をのばしてお買い物♪
e0125722_16221568.jpg
[PR]
いかんせ、久しぶりなもんで食後に気が付く・・・

e0125722_16181145.jpg
[PR]
いい月だね~(^u^)

e0125722_11144454.jpg
[PR]
も~~~ずえったいのずえったいに大キライ!!
好きだと言う人の顔が見てみたい!!
かかってこい~~~!!

出掛けようと玄関を出たら、にょろ~って・・・
も~~~ぃや~~~~~(ToT)

e0125722_117753.jpg
[PR]

近頃の私・・・赤っ!!

e0125722_10593564.jpg
[PR]