ko:zuki*

biscuit34.exblog.jp

<   2011年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧


 祝!!20周年!!

e0125722_23371591.jpg
[PR]
文庫でも、4冊だと2千円弱・・・
わかっちゃいるけどやめられない・・・;v;

e0125722_23343856.jpg
[PR]
びみょう~な味のものが好き
桃、無花果、ライチ、牛乳プリン、ういろう

e0125722_23284472.jpg







びみょう~な味が苦手なayaちんが持ってきてくれた♪ありがと!
[PR]
お盆の
小さな村祭りの打ち上げ花火
e0125722_20431662.jpg














小さな村祭りの花火なので、2~3回に1回は「ん?家庭用?業務用の小?」ってな花火も上がる
子供たちが
「また、家庭用やなぁ・・・スネ夫んちくらいの家庭用やなぁ・・」
「そうやなぁ、スネ夫んちやったらこれくらいやなぁ・・・」
と盛り上がって
終わる頃には「スネ夫花火」と命名されていた・・・
子供たちの会話がオモシロくて花火に集中できなかった・・・
御先祖様~!スネ夫花火、見えました~?!
[PR]
めっちゃ 暑いねん!!甲子園なう!!

e0125722_13142863.jpg








e0125722_13151183.jpg





初戦は快勝!!
[PR]
e0125722_1237995.gif


先月の事なのですが・・・
いまさらなのですが・・・

エキサイトのサイト「アトリエ」で日々の事を紹介をしてもらいました。
のぞいてみてくださいネ♪
[PR]
ちょっと大きなピンクッション♪

e0125722_12156100.jpg
[PR]