ko:zuki*

biscuit34.exblog.jp

<   2011年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧


お世話になっている、『ひなた雑貨店』さんが7月号のLismに掲載されました。

お近くでお時間合いましたら、遊びに来てくださいネ♪

e0125722_1127190.jpg
[PR]

ノースリープのOPをオーダーしてもらい
2パターン作ってみた
重ね着にもできるように、なるべくシンプルに・・・

C/LのシンプルなノースリープOP
e0125722_1642186.jpg









リネンの胸元で切り替えノースリープOP
e0125722_1642939.jpg









気に入ってもらえるかしら・・・
[PR]

イベント終了までトップにきます。
日々の出来事は↓↓↓



e0125722_15262141.gif


イベントのお知らせ

  「ものびと。vol.2」
    6月26日(日)
   10:00~16:00
  岸和田市浪切りホール祭りの広場

twill toneさんにお世話になります。
週末、お時間合えば遊びに来てください♪
[PR]
久しぶりの、handmade。
オーダーをもらったのでパターンを考えてる毎日。
作ってみないとねっ
形にしないとねっ

合間に、ブラウスを仕上げた。
白いWガーゼ
マリンがよく合う
e0125722_1536523.jpg









すそは、スカラップになっていて可愛い♪
e0125722_15365860.jpg
[PR]

今年も、コレの季節になってきましたよ

e0125722_11153726.jpg
[PR]

先日、ladybirdさんで可愛いのんと目(?)があって連れてきちゃいました。

e0125722_118681.jpg









我が家の愛車とピッタリじゃん
後ろの灯りは、enfanceさんで手に入れたのだ
これもまた色目がピッタリじゃん
[PR]

お花屋さんの店先に夏の花が並んでいて
普通のマリーゴールドの半分位の小さい花
その名も"マリーゴールドチワワ"
名前に負けて買っちまった・・・
でも、かわいい♪

e0125722_14463086.jpg







紫陽花もやっと咲き出しそうだ
e0125722_14482244.jpg
[PR]
e0125722_22575936.jpg









あ~また、買っちまった~・・・
本買い貧乏~まっしぐら~・・・
[PR]

ほとんど毎朝、ヨーグルトと果物を頂いちゃう
元旦の朝から、リンゴなんかをむいていると
家族からの"変なの~空気"をビシバシ感じながら
おせちと共に頂いてます・・・ほんと、変なの~!

今朝も、美味しく頂きました♪
夏みかんソースも一緒に♪

e0125722_22541137.jpg







いつも、ありがとうネ^v^
[PR]
可愛いなぁ・・作りたいなぁ・・と思っていたのに
いつも、売り切れでなかなか手に入らなかったパターン
やっと、買えたよ~
で、さっそく、作ったよ~
思った通り!!可愛いやん~♪

<ちび衿シャツ>
e0125722_155928100.jpge0125722_15595247.jpg


パターンplus+
http://pluswork.web.fc2.com/




次は、着丈をチュニック丈くらいに伸ばして作ろうっと!!
どんどん、どんどん、どんどんきてます!!(byおかレモン)
[PR]