ko:zuki*

biscuit34.exblog.jp

<   2011年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧


5月も、あっという間に過ぎちゃいました・・・
涼しげな、白C/Lでチュニックを作ってみる

e0125722_1613229.jpg








ギャザ~の具合がうまく出来なくて、何度も何度もやり直しして
仕上げるのに2日間もかかった
のに、のに、一瞬割烹着に見える・・・
[PR]
by biscuit34 | 2011-05-30 21:52 | handmade
 
 イベント終了までこの記事が最初にきます。
 日々の出来事は↓↓↓


e0125722_23151059.gif




 5月のイベントのお知らせ&ひなた雑貨店営業日      
      
       2011年5月7日() am9:30~pm14:00
          第3回 WAKUWAKU展
      専用blog→http://sazanpia.blog48.fc2.com//
               ↑↑↑↑↑↑↑↑↑
              無事、終了しました。
             ありがとうございました。

       
       2011年5月19日(木)
           slow life market        
           岸和田浪切りホール
        lady birdさんのブ-スにお邪魔しての出展です♪
           (ひなた雑貨店で参加しまぁす!)
              ↑↑↑↑↑
            無事、終了しました。
           ありがとうございました。



      2011年5月22日()  am10:00~pm5:00
          Fululu market vol.10
           *順延日6/12(日)*
      専用blog→http://mblog.excite.co.jp/user/calmfululu/

                ↑↑↑↑↑
             無事、終了しました。
            ありがとうございました。

       

     2011年5月29日() am10:30~pm3:30
          petitmarche'vol6
           BigU 多目的ホール
      専用blog→http://mblog.excite.co.jp/user/putimaru/
             ↑↑↑↑↑↑
           無事、終了しました。
          ありがとうございました♪
           

ひなた雑貨店・5月営業日

5月6日(金)

5月13日(金)
5月14日(土)

5月20日(金)
5月21日(土)

5月27日(金)

5月28日(土)はイベント確定したら前日搬入の為お休み頂きます!


5月もイベントなどでお休みあるので、平日ご要望があればopenも可能です♪
ご紹介した作品でお気に入りがあればお取り置きも可能ですのでご一報下さいネ!
メールアドレス→twilltone@ezweb.ne.jp
[PR]
by biscuit34 | 2011-05-29 23:59 | イベント

1泊だけでしたが、KOHの修学旅行は無事終わりました。
さみしかったよ~の私の言葉なんか全然耳に入らない様子・・・
普通にただいま~って帰ってきてPSPをしだした・・・
男の子なんてこんなもんかねぇ・・・

e0125722_13211119.jpg









たぶん、見ている方1人だけがわかる松ぼっくり
そうそう、そこのあなた!!
おみやげの松ぼっくり
京都産どすえ~~~^v^
[PR]
久しぶりのランチ♪

e0125722_14492815.jpge0125722_1449349.jpg








今日から、KOHが修学旅行にいっちまった・・・
1泊だけなのに、さみちぃゼ・・子離れできていない私・・・
[PR]
by biscuit34 | 2011-05-26 14:50 | ランチ

難波に着いた頃は、大雨でこりゃ中止だなぁ・・と思い
のんびり、たこ焼きを食べてたんだけど

e0125722_14405726.jpg








ここまで来て行かないわけにもいかず

e0125722_14422230.jpg








さすが、甲子園は水はけがイイ!!

残念ながら負け~~~・・・
e0125722_14445430.jpg








朝の雨が、うそみたいに暑い暑い甲子園
次は、勝ち試合にいくろ~~~~!!
[PR]

わたくしごとで、すみません・・・

いろいろ、ありがとう
わたくし、しああああわあああしぇですだああああ。

e0125722_2020731.jpge0125722_2020155.jpg
[PR]
先日、ペチパンツ4着仕上げて、そのまま「ひなた雑貨店」さんに納品してますだ。
記録、残してません・・・・ダメダメな私・・・
なので、今日はちゃんと写真撮ってます!!!

e0125722_13414578.jpge0125722_1339893.jpge0125722_13393374.jpge0125722_13394228.jpg
[PR]
by biscuit34 | 2011-05-18 21:01 | handmade
enfanceさんの自宅shopが3周年!!
\\\おめでとう///

遊びに行って来ました^v^

いつもの、看板でお出迎え♪
e0125722_15561100.jpg








ブログで見ていた可愛いが、ギュ!!っと詰まった店内
e0125722_16057.jpg








e0125722_1601486.jpg








e0125722_1602485.jpg








e0125722_1622969.jpg








素敵な窓辺~≧v≦
e0125722_1644384.jpg










まぁ~たり時間が過ぎて、美味しいお茶も出してもらっちゃって
ずぅ~~~と居たいなぁ~と思える空間だった。

3周年、おめでとうございます。
これからも、よろしくね~^v^

帰り道に・・・
[PR]
by biscuit34 | 2011-05-15 22:44 | イベント


もんじゃって食べたことないねん
じゃぁ1個、もんじゃにしよか
ぽんぽこぽ~ん!!!

e0125722_15354126.jpge0125722_1535528.jpge0125722_15355934.jpg






これで、正解?
たぶん、こんな感じよなぁ・・・
・・・・関東の人はこれを美味しいと食べてるのか・・・・


e0125722_1540214.jpge0125722_1540991.jpg







正解が分からないまま、お好み焼き2枚と焼きそばを食べ
粉モン、バンザ~イ!!ぽんぽこぽ~ん!!

e0125722_1547156.jpg





アイスを食べて
たまには、こんなランチも楽しくていいねぇ~こジャレテなくてさぁ~
と女子ばなに花を咲かせ
割引券もらったから、また来たいねぇ~
[PR]
by biscuit34 | 2011-05-12 20:32 | ランチ

わくわくしてきました。
期待を裏切る、穏やかなお天気でよかったね~^v^

e0125722_1255576.jpge0125722_126715.jpg







e0125722_1261651.jpg
[PR]
by biscuit34 | 2011-05-07 20:57 | イベント