ko:zuki*

biscuit34.exblog.jp

<   2011年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧

イベント終了までこの記事が最初にきます。
日々の出来事は、更新中??
↓↓↓↓


4月のイベントのお知らせ


   4月3日(日)10:00-16:00
   「森のひだまり市」 inのかみふれあい公園芝生広場

          ↑↑↑↑↑↑
        無事、終了しました。
       ありがとうございました。

   
   4月23日(土)・24日(日)
   万博記念公園・東の広場
   第13回ロハスフェスタin万博公園
           ↑↑↑↑↑↑
         無事、終了しました。
         ありがとうございました♪

[PR]

今シーズン分のお洋服を作った!!って感じの春でした。

春らしい、パープルのしじみチェックの前開きOP♪
e0125722_9135924.jpg












ひなた雑貨店さんに納品しました♪
[PR]
kaoりんとenfanceのお二人とランチ♪

e0125722_96372.jpg









楽しくお食事して、たくさんおしゃべりして
帰りましょうって時にアクシデント!
無事、帰れましたが・・・^v^

プレゼント♪ありがとう♪
e0125722_992281.jpg
[PR]
ほりほりほりほりほりほり・・・・ほりほりほりほり・・・

e0125722_1513235.jpg
[PR]

リネンものが続く・・・・

e0125722_955524.jpg











e0125722_956012.jpg











また、ひなた雑貨店さんに納品しま~す。

これは、おまけ♪ 自分用に
e0125722_956885.jpg
[PR]

久しぶりのココに行って来ましたyo
↓↓↓↓↓

e0125722_9481948.jpg











e0125722_9482827.jpg





e0125722_9485156.jpge0125722_9485915.jpge0125722_949743.jpg






美味しかったですyo♪
[PR]

「時間ある~?!」のメールで4人で集まる事に
気の合うママ友4人で、6時間目までの授業が始まった事に
なんだか、嬉しくって
よ~しゃべりました・・・。

e0125722_93498.jpge0125722_935932.jpg
[PR]
リネンで一品・・・とリクエストしてもらえたので
2着、作りました。

e0125722_13425441.jpge0125722_1343352.jpg
[PR]

e0125722_1513869.gif



今日で、あの地震の日から1か月です。
TVで流れる、黙とうのシーンを見ると胸が詰まる詰まる詰まる・・・

被害のなかった者は、前向きにいつも通りに生活して
震災にあった方々の支えにならなくてわ!!
と、思い、募金をしたり無駄使いを控え謹んで生活している・・・
それだけで、よいのか・・・他に何か出来る事はないのか・・・
自問自答の日々・・・

少しでも、早く震災被害のあった方々が笑える日が来る事を願います。
[PR]

ひなた雑貨店さんに納品もあったのだけど、ウルちゃんと待ち合わせして
もう一つのお楽しみがコレ↓↓↓
e0125722_14431570.jpg









ウルちゃんのベビースタイ♪
何個かあったので選ばせてもらいました。
どれも、可愛くて選ぶのに苦労したよ

まさかの自分ち用じゃないです~~よ~!!
友達が、先日出産したのでお祝い用です~~!!
[PR]