ko:zuki*

biscuit34.exblog.jp

<   2010年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

e0125722_12303842.jpg



2010年も、もう少しで終わります。
今年、1年間もたくさんの方々にお世話になり
楽しく過ごす事ができました。
ありがとうございました。
良いお年をお迎えくださいませ♪


この後、年越しそばのエビちゃんを揚げながら
あかしろ歌合戦のオオトリとカウントダウンジャニーズとカウントダウンTVと
「年またぎ 吉田類の酒場放浪記」を見ないといけないので、大忙し。≧v≦
パパ画伯の書いた吉田類の似顔絵が優秀賞に選ばれるかも~♪

[PR]
サンタさんから、もらっちゃいました♪
↓↓↓↓

e0125722_1634219.jpg
[PR]
また、こんなん当たっちゃいました。
↓↓↓↓↓
e0125722_13303437.jpg











で、これを観てきました。
↓↓↓↓↓
e0125722_13312644.jpg











それも、パパさんと2人で・・・
パパさんと2人で、映画なんて十数年ぶり~!!
映画の後、こんな所にも行っちゃいましたよ。
↓↓↓↓↓
e0125722_13355172.jpge0125722_13355811.jpge0125722_1337812.jpg







腹ごしらえの後は、25日に閉店になっちゃうシャンブルさん行って来ました。
ハミングさんとシャンブルさんで小物をちょこちょこお買い物・・・
e0125722_13494744.jpge0125722_13495976.jpg







パパさんの映画の感想・・・・
「生まれて初めて、痛快アクション以外の映画を観た・・・これんな映画もあるんやなぁ・・・」
最後まで、寝ないで観た事に拍手!!!
[PR]

e0125722_21192219.jpg











やつらしくなくないのを置いて行った・・・。
[PR]

田辺のcathさんとキャラメルさんがハルバル岩出に来てくれました。
私、お初のお目にかかりなので、少し緊張しましたが
とても、優しく話しかけてもらいホッ=3としました。
誰かに、似ているなぁと会っている間、考えていたのですが・・・
帰宅後、わかったの!!
cathさん、鈴木京香さんに似てるのだ!
は~すっとした!
交換会でも、cathさんに私の持って行ったのが当たって
がんばって、チクチククロスを刺したので喜んでもらえたかしら・・・

e0125722_21121959.jpge0125722_21122983.jpg











相変わらず、お腹いっぱいになりました^v^

e0125722_2113477.jpg











cathさんにもらっちゃいました
おいしゅうございます♪
[PR]

あ~~~~~~~~~~~はぁ~~~~~~~~~~~~

e0125722_12122818.jpg
[PR]

風邪やらノロやらインフルやら騒がしいニュースが流れていますが
みなさんは、だいじょうびんですか?!?!
我が家もパパさんが少し調子を崩したのですが
みんな、元気に過ごしています。

今日は、忘年会に行って来ました。
ほんと、内内の小さいお食事会。
気兼ねなく、おしゃべりして美味しくお食事して楽しい忘年会でした。
今年1年間お世話になりました。
来年も、ヨロシクね^v^

ココに連れてってもらいました。
↓↓↓↓↓
e0125722_11554530.jpg











e0125722_1159168.jpge0125722_11591218.jpg









カレ~を2杯食べたんじゃないよ~!!3枚目写真の手前はチャイですよ~!!
[PR]

5日に、委託先twill toneさんのイベントが今年最後になり
無事、終了して、久しぶりに個人活動してきました。

写真は無いのですが、11日(土)にcoopの手作り市に参加してきました。
フリマに近い手作り市なのでお値段もお手頃にdownしていたせいか
たくさんの方に、手に取ってもらい嬉しいかぎりでした。
ありがとうございました♪

で、土曜日なのにお留守番させてしまったので
今日は、yuuとふたりでディナーはココに行ってきました。
↓↓↓↓↓

e0125722_2148924.jpg










お箸でパスタを頂くお店です^v^

さて・・・なぜ女2人なの?!
今日は、YAZAWAだからです・・・
[PR]

今日の女子会は、ココに行きました。
↓↓↓↓↓
e0125722_21365535.jpge0125722_2137765.jpge0125722_2137193.jpg








ご近所さんなのにお初です。

あいも変わらず、女子トークに花を咲かせて
あっという間の解散時間になりました。

ご近所さんなので自転車で行ったのはイイが
帰りは上り坂・・・・・
足、ガクガク・・・・・
[PR]
e0125722_0443463.gif



イベントのお知らせ

9月28日(火)
机+椅子+人
岸和田浪きりホール
11:00~15:00
http://plusoops.petit.cc/
↑↑↑↑↑↑↑
無事終了しました。ありがとうございました。



10月10日(
森のひだまり市
のかみふれあい公園芝生広場(小雨決行 荒天中止)
10:00~
090-1489‐6849
↑↑↑↑↑↑↑
無事終了しました。ありがとうございました。




11月3日(水・祝日
chouchoumarket
11月3日(祝) 10:00~16:00
和歌山ビッグホエール

全国各地より雑誌などでも有名なショップさんから
地元の素敵なショップさんまで
120ブース140店が出店!

10回目の開催ということで記念イベントを計画中です!!

皆さま、ぜひお越しくださいませ。
(入場無料・雨天決行)

↑↑↑主催者さまblogより抜粋
↑↑↑↑↑↑↑
無事、終了しました。ありがとうございました。



11月6日(
せんなんマルシェ&雑貨マーケット(荒天の場合中止)
せんなんわくわく広場 しばふの広場
9:30~14:00
072‐482-0277
↑↑↑↑↑
無事終了しました。ありがとうございました。



11/29(月) 
机+椅子+人 第5弾♪
11:00~15:00
岸和田浪切ホール 多目的ルーム
↑↑↑↑↑↑
無事終了しました。ありがとうございました。


12月5日(日)11:00~15:00
岸和田市立浪切ホール祭りの広場

古道具 アンティーク
ハンドメイド クラフト フード
60shopsが大集合

今年最後のイベントとなります♪


今回も、twill toneさんにお世話になります。
お時間合いましたら、遊びに来てください ^v^

↑↑↑↑↑↑↑
無事、終了しました。ありがとうございました。

[PR]