ko:zuki*

biscuit34.exblog.jp

<   2010年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧


e0125722_23133635.jpg













なにげに、おそろ♪
[PR]
by biscuit34 | 2010-11-30 23:11 | handmade

昨晩に突然「風呂につかりに行くか!」とパパさん
加太国民休暇村の風呂につかりに行きました。
住み生きていてお初の加太国民休暇村です。
e0125722_22564390.jpg









e0125722_22591234.jpg












e0125722_2312943.jpg









こんな所もあるなんて知らなかった~
むかしの大砲跡です。
e0125722_2392656.jpg









良いお天気で、景色も最高で淡路島も四国もかすかに見れて
お風呂は、とってもいいお湯で
また行きたいなぁ~^v^
[PR]
私の、ウジウジしてるのを見かねて
Labちゃんが「女子会しよっ」って誘ってくれました。
Labちゃんとun petitちゃんと3人、ココで「女子会」
↓↓↓↓↓
e0125722_0564795.jpg










3人で「いつもは、ハッ〇ーセットばかりで、ココは久しぶり~」
あれこれ、おしゃべりして
私の、ウジウジもスッキリしました!!!!!!
おふたりさん、ありがとう♪
また、「女子会」開いた時は誘ってね♪
[PR]
by biscuit34 | 2010-11-26 23:01 | ランチ

久しぶりの子供服です。
OPがチュニックなみに小さいのに無理やり着せていたら
「ママ、最近yuuのお洋服作ってくれないね」と言われ・・・

e0125722_15451715.jpg










e0125722_1546421.jpg










そうなんです!!子供用のトルソ~さんデビュ~です。
[PR]
by biscuit34 | 2010-11-25 22:41 | handmade

e0125722_8304367.jpg


「ちょっと~せま~いじゃな~い!!」






e0125722_833342.jpg


「こっちには、わたしもいるのよ~!!」





先日、おまけみたいなのを作ったのを見て「譲ってくださ~い」と
ありがたい、お言葉をいただいて全員お嫁入りいてしまい
オーダーも何人かもらって
小さいお人形をコツコツチマチマの日々・・・。
産んでも(作っても)産んでも、手元に残らない・・・
このまま、小さい人形作家に転向か!!っちゅうくらいコツコツチマチマ・・・・
やっと、落ち着いて、これだけストックできました。

次回のイベントにtwillさんに持っていってもらおうと思っています。
実物、手にとって見てみてください^v^
[PR]
by biscuit34 | 2010-11-24 22:25 | handmade

いただきました♪
↓↓↓↓↓
e0125722_2163666.jpg








ちょ~~~やわらかくてキレイに切り分けれませんでした・・・
e0125722_218675.jpg








味は、焼ききれていないカステラって感じ・・・そのままやんっ!!
[PR]

今日はココに連れて行ってもらいました!!
↓↓↓↓↓
e0125722_20554051.jpge0125722_20554790.jpge0125722_20555680.jpg








私は、田舎者なのでナカナカ、みんなみたいにちょくちょく都会に出掛けません・・・
行くとしても、電車なので車で尼崎なんて・・・夢見たいです≧v≦
これでやっと、みなさんの仲間入り♪
話に、乗れます^v^
連れて行ってくれてありがとう♪
[PR]

映画が続きますが。
今日は、映画館の何周年記念でメガネ込み1,000円(小人800円)だったので
子供達のリクエストのこれを観てきました。
↓↓↓↓↓
e0125722_13345679.jpg








マンガも3Dの時代なんですね・・・・

映画を観た後、お城でこんなイベントを催していたので、遊びに行きました。
↓↓↓↓↓
e0125722_1340537.jpg








ヒロくんて、和歌山の出身だったなんて知らなくて
「いそこで、漁師してました」
って言ってるのがおもしろかった^v^いそこって・・・・
[PR]
by biscuit34 | 2010-11-14 23:30 | 映画
久しぶりの映画♪
コレを観に行きました。
↓↓↓↓↓

e0125722_15165867.jpg








ストーリーが、TVドラマの続きなので
ドラマを見ていないと解りづらいかなぁ・・・
でも、2時間、あっという間にすぎてしましました・・・。
アクションの連続連続連続・・・・。
来春が楽しみです^v^

次は、どれを観ようかなぁ・・・
↓↓↓↓

e0125722_1521519.jpg
[PR]
by biscuit34 | 2010-11-10 21:15 | 映画

いただきました。
おみやげの「きびだんご」
可愛い五味太郎パッケージ♪

e0125722_1513716.jpg









ばりばり、むきむきしたら・・・ウチ箱も可愛い五味太郎♪
e0125722_1521429.jpg









開けたら、これまた可愛い五味太郎♪
e0125722_152276.jpg









これでもか!!って
マトショーリカみたいな五味太郎♪
[PR]