ko:zuki*

biscuit34.exblog.jp

<   2010年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧


いつもお世話になっている「twill tone」さんが4周年を迎える事になりました。
ko:zuki*からも、少しですがノベルティの品を作らせてもらいました。
小さいですが、気持ちはい~~~~ぱい込めて作りました。

4周年おめでとうございます♪

e0125722_21151280.jpg
[PR]
by biscuit34 | 2010-10-30 23:10 | handmade

今日は^v^
ココに↓↓連れてってもらいました。

e0125722_21231653.jpg










本日のランチメニューは、ホワイトソースのハンバーぐぅ!!
ガトーチョコら&柿
美味しかった~~~~~^ん^

e0125722_21251510.jpge0125722_21252346.jpge0125722_21252918.jpg







よく、しゃべったね~!!
ヨシダエイサクやらタクヤやら・・・・
また、連れてってね~^v^
[PR]
by biscuit34 | 2010-10-28 21:32 | ランチ

お人形を見て「欲しい!」と言ってもらい
BAGとSetの販売をさせてもらう事になりました。
お出かけの時、一緒に連れて行ってね~♪
自画自賛、かわいく出来たと思います^v^

e0125722_1316591.jpg

***
[PR]
by biscuit34 | 2010-10-25 23:14 | handmade

yuuが風邪をひいてお休みしていた今週
静かに、作っていたのはコレ
↓↓↓↓↓

e0125722_10261384.jpg



ちょっと、ちょっとちょっと!!
ザ・たっちです~!!
[PR]
by biscuit34 | 2010-10-22 22:22 | handmade

10日、日曜日に無事「森ひだ」が開催され
久しぶりに、お店番にも参加させてもらって
楽しい1日を過ごしました^v^

様子をアップしたかったのですが
PCの調子が悪くて写真を取り込めないので
後日、アップしま~す。

今週は、こんなのを夢中になって作っとりました。
 ↓↓↓↓↓↓↓
e0125722_2335553.jpg


「ねぇねぇ、まだかしら・・・」
「いつも、遅れてくるのよねぇ・・・」
「毎度のことよっ!もう少しまってましょうよ」






e0125722_23375546.jpg



「おまたせ~~~」







やっぱり、ちまちましたのを作るのが好きなのだ・・・。
[PR]
by biscuit34 | 2010-10-16 23:29 | handmade
10数年後には、この方のように歳をとっていたいなぁと思ふ・・・
 ↓↓↓↓
e0125722_23165632.jpg










そして・・・おもわず購入・・・衝動買い
 ↓↓↓↓↓
e0125722_2319253.jpg










本買い貧乏・・・
[PR]
by biscuit34 | 2010-10-09 23:11 | 本&CD

ほんまに、ほんまに、久しぶりのお出かけ。
夏休みをはさんで、出掛ける事を忘れていました。
kaoりんとmaiちゃんが引きこもりの呪縛を放してくれたのです・・・。

ここで、おちぇべり&ランチ
↓↓↓↓↓↓

e0125722_22432391.jpg







とても落ち着く、店内で
e0125722_22501399.jpge0125722_2250199.jpg






キャンプ話やら、まずいラーメン話やら、
挙句の果てに心霊写真ネタまで飛び交う2時間。

「も~お腹いっぱい!!」とぎゃるそね(カレ~は飲み物)maiちゃんもびっくり満足のランチを頂いて
e0125722_2303754.jpge0125722_2304367.jpg






お開きかと思いきや、
「MIO、行った事ないわ~」のkaoりんのひと言で
みそのをてくてく、MIOをぶらぶら
なんだか、女子じゃん!!
そんな1日でした。
お二人に感謝感謝!!
kaoりん、いつも乗っけて行ってくれてありがとう・・・。
[PR]
by biscuit34 | 2010-10-07 23:08 | ランチ

久しぶりのお洋服作り

ボーダーが入ったリネンのチュニック
自分用にも欲しい!

e0125722_1475857.jpg














丸襟のブラウス
秋冬っぽい色をチョイス
ボタンが昭和30年代のちょとだけアンティーク
ボタンだけでも価値有りのブラウスなのだ
これも、自分用に欲しいなぁ
e0125722_14114456.jpg













色違いもあるよ♪
e0125722_1412326.jpg
[PR]
by biscuit34 | 2010-10-05 23:02 | handmade

う~~~ん・・・入学以来1回だけですねん!!お天気の運動会・・・
昨年のお天気は奇跡だったのか・・・・
雨よ~KOHの組体操まではもってくれ~!!

e0125722_15541874.jpg











なんとか、無事出来ました。
学校でも家でも頑張って練習していたからね!
よかった、よかった。

結局、雨で午前中で終了~!!
おうちで、お弁当食べました。
トホホ・・・
早起きしてお重に詰めたのに~≧x≦
e0125722_1674294.jpg

偶然、写り込んだベストショット!!
[PR]