ko:zuki*

biscuit34.exblog.jp

<   2010年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧


少しずつですが、針と糸をさわる日々が戻ってきました。
リハビリ・・・リハビリ・・・小さいのをいくつか・・・

e0125722_13463145.jpg










小さいBAGのキーホルダー♪
手のひらに乗るくらいの小ささです。
ちまちましたのが、やっぱり好きだ~!!
シンプルなのも、何個か作ってます。
↓↓↓↓↓
e0125722_1348599.jpg
[PR]
by biscuit34 | 2010-09-30 23:43 | handmade

e0125722_117460.gif



久しぶりに、kaoりんに会った・・
2ヶ月ぶりぐらいのお久しぶりっぷり・・
久しぶりに会ってわかった事が・・
わたし、会いたかったのね~
さみちかったぜ~
でも、kaoりん忙しいから、無理は岩ねえよっ!
[PR]

e0125722_0414396.gif




お彼岸なので、家族でお墓参りに行きました。

義母の作る、おはぎや柿の葉寿司はゼッピンで、
実家のない私にとって居心地の良い場所はココだけなのです。

義父、義母、ご先祖様、ありがとう。
[PR]

夏休みが明けたのに、なんだか休み率が高いので、
相変わらず昼飯ばかり作っています。

ちくちくもいいのですが、あみあみもしてみようと作りました。

e0125722_024579.jpge0125722_025312.jpg










いろんな色のちっさいピン達・・20本!! と、ピン止め2コ!
青と紫のコサージュブローチ・・これは、私の趣味満載♪♪
[PR]
by biscuit34 | 2010-09-21 23:22 | handmade

少しずつですが、作っています。

e0125722_0182348.jpge0125722_0183023.jpg










ちくちくちくちくちくちく・・・・
どうしても、地味なんだなぁ・・・
でも、こんな地味な感じが私なんだなぁ・・・
[PR]
by biscuit34 | 2010-09-17 22:17 | handmade
きゃ~~~~~!!!
清水の舞台から飛び降りちゃいました!!
ずいぶん悩んで悩んで買っちゃいました!!

e0125722_0133857.jpg















最近の私のブログは、ミシンネタより本ネタの方が多いかも・・・ーv-・・



小暮写真館
著・宮部みゆき
講談社
[PR]
by biscuit34 | 2010-09-14 23:12 | 本&CD

最近の私の生活は、ミシンの神様どころか・・・家事の神様もいずこへ・・・
ぐ~たらな日々を過ごしております。
は~・・・すまぬ家族のみなさん!!

そんな、ぐ~たら生活の中
なんとか、家事をしながら、なんとか、チクチクしました。

e0125722_06912.jpge0125722_062099.jpg










小さいエコBAGとクロス刺繍のピンクッション
BAGはお試しで作ってみました。
ピンクッションは相変わらずの私っぽい・・・って感じです。
[PR]
by biscuit34 | 2010-09-11 23:58 | handmade
何がどうした訳でもなく、体調もぼちぼちで
けっきょく、気持ちのモチベ~シヨンが上がらない。。。
ミシンの神様はいずこへ・・・・。

e0125722_16392030.jpg











読書、大好き人間の私ですが
マンガも読みます。
エ~大人ですが、読みます。
エ~大人なので大人買いで6冊購入しました。
ひゃ~夢中になって読んでいます。





町でうわさの天狗の子1~
著・岩本ナオ
小学館
[PR]
by biscuit34 | 2010-09-08 23:34 | 本&CD

e0125722_10205843.jpg











行ってきま~す♪
今回は~~~2DAY!!!
[PR]

全国のお母さんの合言葉「やっとやね~」
やっと・・・やっと・・・夏休みが終りました。

今年の夏は暑さがハンパね~なので
なかなかミシンにむかえなくて
朝の涼しい時にちょこちょこ作っていた
キャミOPがやっと仕上がりました。

e0125722_14495831.jpg














トルソーさんがないと何かとふべんでごじゃります・・・。
[PR]
by biscuit34 | 2010-09-01 23:41 | handmade