ko:zuki*

biscuit34.exblog.jp

<   2010年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

学生の頃、「キミは、村上春樹の本の中から出てきたみたいな人だね」
といわれた事がある。
その頃、ネコも杓子も「春樹!春樹!」で
ミーハーな流行作家の書く本の登場人物に似ている事も
少し憧れていた先輩だったのに
ミーハー作家の書く本に夢中になっている事も
その頃の私には許せなく(とんがっていたのね・・・)
ぜつたいに、村上春樹は読まない!!と心にカギを掛けてしまった思い出。

時は流れ流れ流れ~~~(身も心もまん丸)
図書館でこれを手に取ることに
↓↓↓↓↓↓↓↓
e0125722_21464745.jpg











表紙、イイ!!素敵な表紙、イイ!!
数十年の時を超えて春樹ワールドの扉を開けてみます。
[PR]
by biscuit34 | 2010-08-17 23:28 | 本&CD

お盆なので、集まりました。
6家族、22人!!
子供達も、大きくなってきて
こんな風に集まるのも数少なくなるかなぁ・・・。

e0125722_212522100.jpg
[PR]

KOHが鞆渕に行っちゃったからyuuが退屈しています。
お墓参りの帰りに「たま駅長でも見に行くか」
急きょ行ってみたら、スゴイ人人人人・・・・
そのうえ、観光バスでおのぼりさんのごとく、ナンチャラ観光の旗をひるがえし
たま駅長に会いに来るしまつ・・・・・。
たま駅長おそるべし・・・。

e0125722_2216170.jpge0125722_2216981.jpg
[PR]

KOHがひと足お先に鞆渕に行くので
手土産がてら、おばぁちゃんに「ユキボウ」を作ってみました。
生地はyuuが選んだので少しラブリ~♪

e0125722_21192365.jpg











しっかり、きゅうりのお手伝いして下さいよ!!
[PR]
by biscuit34 | 2010-08-09 23:11 | handmade

e0125722_13341510.gif




8月7日()8日()のロハスフェスタin万博公園に参加する事になりました。

今回も、twill toneさんにお世話になります。
今回はお昼の12時スタートです。

星空の下、自然の風を感じながらご家族やお友達と夕涼み気分で過ごしてみませんか?
とのことです。

お時間合いましたら、お出かけください^v^

たくさんの方にお世話になりました。
ありがとうございました。無事終了しました。

[PR]
by biscuit34 | 2010-08-08 23:59 | イベント