ko:zuki*

biscuit34.exblog.jp

<   2010年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧


e0125722_020759.gif


サッカーワールドカップ・・・

毎大会パパさんの「興味ね~」って態度に負けないで応援しています^v^
まだまだ、大会は終っていないのに日本代表が負けてしまうと
眠いのをガマンしてまでは観ないようになっちゃいました。

色んな方がブログやHPやツイッターなんかで語ってますね・・・

では、私もサッカーネタをひとつ

私の髪の毛はお風呂上り、中澤みたいなのに
朝起きたら、遠藤になっています・・・

なんじゃそりゃ
[PR]

今日は、ココで女子トーク♪
↓↓↓↓↓↓

e0125722_2337304.jpg










午前11:00から午後2:00まで、しゃべりたおしました・・・・
長時間、居座るのは女子というより・・・やっぱり・・・おばちゃんトーク?
[PR]
by biscuit34 | 2010-06-29 23:41 | ランチ

今日はこれを観てきました。
↓↓↓↓↓↓↓↓

e0125722_15214867.jpg










ホテルのイベントなので1,000円で!!
3時間の駐車料金付きで!!
500円の商品券付き!!
実質500円で映画観れちゃうじゃん!!
お得がいっぱいじゃん!!

感想は、美味しそうで人情いっぱいで優しい気持ちになって中国はすごい!

帰りに本屋さんに寄って、500円商品券でこれを買いました。
↓↓↓↓↓↓

e0125722_15282026.jpg













外国書籍はハリポタ以来なので読むのが楽しみです^v^
主婦には嬉しいお得な1日でした♪
[PR]
by biscuit34 | 2010-06-28 15:38 | 映画
久しぶりのHandmadeです。

白いOP♪自画自賛!!可愛い~^v^

e0125722_2151133.jpg








買い物する時、いつもスーパーの袋を買っている父・・・
父の日にお買い物BAGをプレゼントする約束をしていたので
大判振舞い2個作りました。
喜んでくれました♪
e0125722_2182932.jpg
[PR]
by biscuit34 | 2010-06-23 23:59 | handmade

今日は、「ムロ」さんのイベントでした。
uruちゃんが参加していたので遊びに行きました♪
昨晩は嵐のようなお天気で、こりゃ中止だね!って思っていたのですが
uruちゃんのパワ~ッで良いお天気になったの
写真は、ちょっと暗めですが・・・・・

e0125722_1331425.jpge0125722_1332394.jpg
e0125722_1351769.jpg










りいるのsionちゃんも遊びに来るって連絡が入ったので
おチビちゃんにも会える楽しみもあって
ヘラヘラ駐車場に車を止めて降りたら
そこには、kaoりんが・・・
kaoりん、uruちゃん、私の3人おばちゃまトークのハジマリハジマリ~!!

美味しいお楽しみ付きにもあやかりました^v^
e0125722_13131934.jpge0125722_13132857.jpg









あれこれ、可愛いお品を手に取る度「え~私も狙っていたのに~」ってkaoりんが・・・
ふたりで、取り合いになりながらお買い物。
sionちゃんのおチビちゃんにも会えたし
お買い物もできたし
楽しい1日でした。

e0125722_13125168.jpg
[PR]
by biscuit34 | 2010-06-19 22:36 | イベント

e0125722_1294667.gif






私にはめずらしく1日中スケル~ジュがびっしりの日

AM:9:00~ ダスキンにお願いしていたエアコンの掃除に来てもらう

AM:10:40~ おそろしいほどの黒く汚れた水を見て「掃除たのんでよかった~」と痛い出費だったけど納得

AM:11:50~ 朝食兼ランチにお腹ペコペコでフラフラしながら、家族みんな「かくれんぼ」でがっつり!!

PM:12:50~ 今日のメインその1「レトロ&雑貨 vol.4 」に到着!何も手伝う事も無くすまん・・・

PM:16:20~ 今日のメインその2 毎年恒例、鞆渕でホタルを見ながらBBQ~!!


結局、1枚も写真を撮る事もなく帰路に着く・・・

ホタルにはパパさんとの思い出がたくさんあるので
結婚記念日よりも、初心にかえります。
来年もホタルを見ながら思うのです「あの頃は、優しかったよなぁ・・・」

お互いだけどね^v^
[PR]
by biscuit34 | 2010-06-12 23:26 | イベント

今日は、参観日です。
uruちゃん作のBAGで行って来ます~♪

e0125722_10425385.jpg

で、その前に・・・
[PR]

e0125722_10393249.jpg


日々の生活の中で「幸せだなぁ~」と思う時

HBから焼きあがるパンの香りが部屋中に広がる時
月曜日の朝9:00頃の静かな部屋
お風呂上りに洗い立てのパジャマに袖を通す時

幸せだなぁ~と思う

ちなみに、パジャマは毎日洗濯します。
当たり前だと思っていたら
先日TVで2~3日に1回洗濯するが1位で
1週間に1回洗濯する人も少なくなかった・・・
その上、ゲストの榊原郁恵さんが「え~毎日洗濯するの?ウチは毎日じゃない~」
と、ビックリコメント・・・・

榊原郁恵さんと同じ誕生日だったので、ごひいきにしていたのに
ジェネレーションギャップ~!!
郁恵と私は誕生日は同じでも別の道を歩く事に・・・

ちなみに、世界のホームラン王 王貞治も同じ誕生日です。

みなさんは、毎日洗濯しますか?
あの、少しパリッとした、太陽と柔軟剤の香りがほのかに香る
あれが無きゃ眠れね~!!
[PR]
かぶりもの系の何かを作りたくて試作です。
直したい所は少しあるのですが、まずまずの仕上がりです。
↓↓↓↓↓
e0125722_10141773.jpg








オーダーをもらってご機嫌さんで作っていたのに・・・
最後の最後のボタンホールで失敗して作り直しです・・・
↓↓↓↓

e0125722_10155972.jpg
[PR]
by biscuit34 | 2010-06-07 22:10 | handmade

プライベートで会うのは久しぶりのお二人と「アンティークshop gram」さんに行ってきました。
と、言うより連れて行ってもらいました。
いつもお世話になっているtwill toneのkaoりんと手作り作家のuruちゃん
kaoりんともuruちゃんともイベントではいつも会うのにプライベートはおひさどす!

e0125722_1224899.jpge0125722_12241690.jpg











e0125722_12242229.jpge0125722_12242969.jpg










e0125722_12243595.jpge0125722_12244264.jpg










いっぱい、おしゃべりして楽しい時間を過ごしました。
kaoりんお誘いありがとう!!
uruちゃん運転お疲れ様&ありがとう!!
また、誘ってね♪
[PR]
by biscuit34 | 2010-06-03 23:17 | ランチ