ko:zuki*

biscuit34.exblog.jp

<   2010年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧


はじめての参加になる「かげろう座」に行ってきました。
とても、良い天気でたくさんの人人人人・・・・
楽しい1日になりました♪
twill toneさんいつもお任せばかりですみません。
お疲れ様です。

e0125722_15445112.jpg










e0125722_15445923.jpg










e0125722_1545865.jpg










でっ!twillさんのお店の様子を写すのを忘れて帰ってきました。
すみません・・・・。
「かげろう座」毎年、開催されていて今年で17回目だそうです。
18回目も遊びに行こうと思いました。

五条まで来たので、帰りに橋本によりみちして
いつもの、お好み屋さんに行きました♪

e0125722_15562235.jpg
[PR]
by biscuit34 | 2010-05-31 23:38 | イベント

e0125722_15325717.jpg

                            chou chou market vol.9
                 
                       2010年5月15日() am 11:00~pm 5:00 
                             5月16日() am 10:00~pm 3:00

                                和歌山ビッグホエール

 

                       今回も、chouchoumarketにお誘いしてもらいました。
                       twill tone さんにお世話になります。
                       お店番もお手伝いに行く予定です^^
                       お時間合いましたら、遊びに来てくださいネ♪

                                 ↑↑↑↑↑↑↑
                        無事終了しました。ありがとうございました。


5月のイベント情報です!

Fululu market vol.7

2010年5月23日() 9:00-17:00

大阪府立 花の文化園 tel0721-63-8739
小雨決行・荒天中止

フランス蚤の市を園内で再現!

↑↑↑↑↑↑↑
雨天中止になりました。次回、よろしくお願いします。



自由市場 かげろう座 2010

2010年5月30日() 10:00-16:00

奈良県五條市新町通り・えびす通り・商励会通り等
問い合わせ  かげろう座実行委員会 tel 0747-22-2720

↑↑↑↑↑↑↑↑
無事終了しました。ありがとうございました。

[PR]
by biscuit34 | 2010-05-30 23:59 | イベント
昨日のチェリちゃん効果なのかはわかりませんが
お気に入りの形が出来ました♪

e0125722_2303219.jpg








胸元の刺繍もチクチク「S.A」

e0125722_2315155.jpg







袖がかわゆいんだ♪


e0125722_2351797.gif



今週の日曜日30日に「かげろう座」に参加します。
毎度ですが、twill toneさんにお世話になります。
お時間合いましたら、遊びに来てくださいね♪
私も、遊びに行く予定です^v^
楽しみ~
[PR]
by biscuit34 | 2010-05-28 23:12 | handmade

やる気出ない出ない病が重症でこの2週間ほど
外に一歩も出ない日々を過ごしていました。
ちょっと、ヤバくない?と言われそうなくらい引きこもって
何もしない日々・・・
そんな私に1本の光りが・・・チェリちゃんが「ランチでもどう?」って

e0125722_212245.jpge0125722_2123282.jpg








オーダーのBAGを渡すはずが持ち手の長さが合わず(お直しの為返却)
只のランチタイムになっちゃいました。
仕事明けだったのに付き合ってくれて、ありがとうよ~!!
ずい分元気が出てきました!!
ほんと、ありがとよ~~~!!
[PR]
by biscuit34 | 2010-05-27 21:07 | ランチ
やる気が出ない出ない病が続いているko:zukiです。
みなさんはお元気ですか?

久しぶりにミシンに向かいました。

e0125722_20543050.jpg







胸のレースが可愛いなぁ・・・
[PR]
by biscuit34 | 2010-05-26 22:50 | handmade

先日、kanaちゃんがOPをオーダーしてくれて
お届けに行ったら
「お礼♪」ってこれ↓↓↓をプレゼントしてくれました。

e0125722_20431151.jpg











すでに、食べかけてます・・・
お~~~~話題になるはずのお味でした・・・
kanaちゃん、ありがとう♪
[PR]

これを観に行ってきました。
↓↓↓↓

e0125722_16345091.jpg











相変わらず、突っ込みどころ満載の映画でした。
[PR]
by biscuit34 | 2010-05-23 23:33 | 映画
先日、わたくしことですが・・・・お誕生日でした。
パパとKOHとyuuからサプライズプレゼント♪
e0125722_1629108.jpg











欲しいけど、文庫になるまでガマンしようと諦めていたのですが
欲しそうにつっ立っててたのを覚えてくれていたようで・・・
こっそり、3人で買いに行ってくれてたみたい。
は~久しぶりの重い本!!嬉しい~≧v≦
ありがとう♪



蝶々南々
著・小川糸
ポプラ社
[PR]
by biscuit34 | 2010-05-22 23:21 | 本&CD
何故?何故?
時々、なぜ?なぜ?人間になる私・・・・
今回も、何故こんなに大きく裁断したのか・・・・
何故気がつかず作り上げたのか・・・・
トルソーさんに着せたらストーンッとずり落ちるくらい大きい仕上がり・・・・
それも、3着・・・
作り直しましたョ!

e0125722_1553303.jpge0125722_15533692.jpge0125722_15534179.jpg







下げているBAGはチェリ~ちゃんからオーダーもらって今日、出来上がりました。
お待たせしました^v^
[PR]
by biscuit34 | 2010-05-20 15:48 | handmade

chou chou market vol.9が15日16日に無事終了しました。
たくさんのご来場ありがとうございました。
楽しい2日間でした。
twillさんお世話になりました。
お疲れ様です。
色んなshopさんにもお世話になりました。
ありがとうございました。

写真がいっぱいです♪
[PR]
by biscuit34 | 2010-05-18 23:33 | イベント