ko:zuki*

biscuit34.exblog.jp

<   2010年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧


先日、KOHが「シェイクが飲みたい」と言いだして
行き先の近くにマクドナルドがあったので
ドライブスルーで購入する事にしました。

店員:「いらっしゃいませ~ご注文お決まりですか?」

私:「はい!モスシェイクのバニラひとつ下さい!」

店員:「・・・・・クスッ

こんな私ですが元気に生きてます・・・
みなさんは楽しくお過ごしですか?!


e0125722_11482430.gif


昨年の今日も書いてのですが、4月29日は結婚記念日です。
昨年同様、映画を観て♪カレー食べて♪
揚げパンを買いに海に行き♪干潟でいっぱい遊んで♪
楽しい記念日になりました。
子供達も、大きくなってきていつまで付き合ってくれるかわかりませんが
いつまでも、こんな休日を過ごせたらなぁ~と思います。
[PR]

e0125722_10503271.gif



おかげ様で、4月もたくさんのイベントにお誘いしてもらいました♪
twill toneさんにお世話になります。
お時間合いましたら、遊びに来てください^v^ネ!!

              日々の出来事は、スル~してください!

               日々、更新中!!   のはず!!                     
                    
                     月のイベント予定です♪


                     『森のひだまり市』

                     2010年4月4日(日)
                 のかみふれあい公園内 芝生広場
                       10時~16時

                         ↑↑↑↑↑↑↑
              無事、終了しました。ありがとうございました。



                     『a.P.C market vol.1』
                ~atelier PURE CHILD+twill tone~

                      2010年4月11日(日)
                      am10:00~pm3:00
                      場所:泉南市信達市場
                  atelier PURE CHILDおうちSHOP
                           ↑↑↑↑↑
                 無事終了しました。ありがとうございました。


                    『Smilemarket! vol.4』
                      2010年4月20日(火)
                       和歌山市湊通丁
                    ホテル アバローム 紀の国
                      主催 Promenade さま
                           ↑↑↑↑↑↑
                  無事終了しました。ありがとうございました。



                    『第10回 ロハスフェスタ in 万博公園』
                      2010年4月24日(土)・25日(日)
                          10時~17時
                      万博公園(大阪)東の広場 
              [会費] 200円(別途公園入園料 大人250円・小中学生70円必要)
              [出展] 300ブース(予定)
              [主催] ロハスフェスタ実行委員会さま
              [後援] 大阪府・環境省近畿地方環境事務所
                    雨天決行 ※荒天により中止になる場合もあります

                            ↑↑↑↑↑↑↑↑
                  無事、終了しました。ありがとうございました。

[PR]
今日は、久しぶりにkaoりんに会いました。
納品がてら雨の中いつもの場所で・・・ウフッ
kaoりんも私も心がガラスだから(自分達はいたって真面目にそう思っています!)
バタバタッーって会ってワチャワチャァーって話すのがいいのかも~
顔つき合わして、話し出すと暗~いムードになるのかも・・・・根暗だからね・・・(根暗は私だけかっ)

ロハス、今週末になりました。
kaoりんchocoちゃんにおまかせで、私の作った物がロハスデビューします^v^v
嬉し恥ずかしですが、よろしくおねがいします。

私も、パパさんの仕事の都合がついたら行きたいなぁ・・・

キャミOP、色違いで作りました。

e0125722_1241219.jpge0125722_1241957.jpg
[PR]
人の事言ってられません・・・
先週末から、私には珍しく熱っぽい日々です。
根性が入ってない証拠です!
キバラないと!!

今日は、スマイルマーケットなのでお手伝いに行こうと張りきっていてのに
行けませんでした・・・
kaoりんがんばれ~!

C/Lの生地でOPを作りました。(2着も)
やっぱり、この形イイ~~~~^v^

e0125722_11521115.jpg
[PR]

なかなか、春がやってこない今日この頃
みなさんは風邪なんかひいてませんか?
体調を崩しがちです、気をつけてくださいね!

朝から、ドンヨリ寒い小雨降る中、子供達は遠足に向かいました。
大人なら絶対「日あらためて~」だな・・・・
子供はエライなぁ~(先生も・・・)

小物が続いてます。
バネポーチ・・・
たくさん作るのですが、気がつくと1つも残っていない事が多い小物のひとつです。

元気色で作りました。

e0125722_1138927.jpg











あと、おまけ
残ってしまった生地を無駄にしたくなくて
ストールに仕上げました。
残り生地なので、色んな柄とサイズです。
首元が寒いとき、スルスルって巻くのにいい感じ・・。
なんの、細工も無いただのストールなので
おまけ価格にしました。

e0125722_11425554.jpg
[PR]

新学期が始まり、子供中心の生活になりがちで
中々、自分の時間はとれませんね・・・・

イベントは、たくさん参加させてもらう事になっているので
あんなのもこんなのも作りたいなぁ~で1日がすぎている今日この頃・・・
みなさんは、お忙しいですか?!

新しい年にお弁当生活が始まった方も多いかなぁと思い
ランチBAGを作ってみました。
久しぶりに元気色にしながらも、ステッチを入れたくなり
結局、私っぽいBAGになりました。
5色展開です♪

e0125722_11285391.jpg
[PR]

「森のひだまり市」が無事終了しました。
沢山の方にお寄り頂きお買い上げ頂きました。
ありがとうございました。

良いお天気で、最後まで楽しい1日になりました。

e0125722_1274191.jpg



           










e0125722_1274930.jpg









写真もこの2枚だけ・・・
地元なので、たくさんの友達や知り合いが来てくれて
アットホームな気分で過ごせて楽しかった~
今回もtwillさん夫婦にお世話になりました。
珈琲、ご馳走様でした♪
[PR]

KOHは休みになるとおばあちゃん家に何日も遊びに行っちゃうんです。
「行ってきま~す!!」って嬉しそうに振り向きもしないで行っちゃうんです。
母は、すご~く寂しいです。
yuuは「ママと一緒にいてる~」ってずっと側にいてくれるんです。
母は、嬉しいです。

その代わり・・・

「お昼ご飯何~?」とか
「どっか行きたいなぁ~」とか
リクエストがてんこ盛りです・・・

そのリクエストの中の1つで
「マカロンが食べたいなぁ~」があったので
老舗ケーキ屋さんの『ナルセ』でマカロンを買ってきました♪

e0125722_11492689.jpg











私個人の感想ですが、今まで食べたマカロンの中で1番美味しい♪
お近くの方は、1度お試しあれ!
おすすめは、期間限定 「さくら」

KOHは日曜日まで帰ってこない・・・
yuuのリクエストはエスカレートしていく・・・は~・・・
[PR]