ko:zuki*

biscuit34.exblog.jp

<   2010年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧


行ってきました。
田辺のイベント。
どうせ行くなら、家族旅行も兼ねましょう。

e0125722_1813723.jpg










e0125722_1815312.jpg













田辺は熱い!!と聞いていたのですが
それはそれは熱いイベントでした。
お手伝いも数時間しかできなくて役立たずでしたし・し・し
写真も撮るのも忘れてしまって
何をしに田辺に行ったか・・・(遊びに行った)
twillさんにおまかせっぱなしでごめんね・・・。

次の3月7日(日)のイベントはお手伝いちゃんとします!!
[PR]
by biscuit34 | 2010-02-28 22:09 | イベント

今日は、久しぶりのsionちゃんとunちゃんとお昼会いました。
いつものごとく、「天結」です。
sionちゃん昨年末に3人目のチビちゃん出産で
チビちゃんにも会えるので楽しみ♪

e0125722_10445569.jpge0125722_1045416.jpge0125722_10451377.jpge0125722_1045215.jpg






久しぶりの赤ちゃんに「エ~ニオイ~」
頑張って子育てしながらハンドメイドして下さい!!
e0125722_1051465.jpg
[PR]
by biscuit34 | 2010-02-25 23:40 | ランチ

わたし、キムタクと夫婦です。

e0125722_1927967.jpg










人生うまくいかないものです・・・・
中居くんと夫婦になる事を夢見ていたのに・・・・なぜ!!きむらくんなの~~~~イヤだ~~≧d≦
[PR]
ギリギリ納品です。
今日、仕上がったOPその他をtwillさんに渡せました・・・ホッ=3

OPを作ったのですが、なんだか地味に見えてきて急きょベストも作りました。
Setだと可愛いじゃん!!

e0125722_19214455.jpg







明日から、今シーズンのイベントスタートです。
お近くの方、お時間合いましたら、遊びに来てください♪
[PR]
by biscuit34 | 2010-02-22 23:17 | handmade

今日は、「・・・of R」さんの1day自宅shopの日
良いお天気なのでyuuと2人で自転車で遊びに行ってきました♪

私が行った頃には、商品も人もガラ~ン・・・
Openと同時にあっという間に無くなってしまったみたい・・・。
でも、yuuの髪ゴムと、レトロ折り紙と、
これ
↓↓↓

e0125722_13224960.jpg








あったか~い♪
[PR]
by biscuit34 | 2010-02-21 13:26 | イベント

e0125722_135122.jpg







   ↑↑↑↑↑↑
こんなところで、運を使ってしまっている私です。
みなさんは、ご機嫌いかがですか?

という訳で観てきました。
   ↓↓↓↓

e0125722_136345.jpg







原作をずいぶん前に読んでいたので忘れかけていると所もチラホラな上に
観た人の感想が、あんまりよろしくなかったので
期待しないで観たのですが・・・・
私は、とても良い映画だと思いました。
柴咲コウちゃんは可愛いかったし、お洋服も、小物も可愛い作品でした。
丁寧に丁寧に生きようと、あらためて思いました。
[PR]
by biscuit34 | 2010-02-20 22:03 | 映画

sigeリンに久しぶりに会う

e0125722_15385216.jpge0125722_1539165.jpge0125722_1539860.jpg







sigeリンとは、子供の年齢も違うし、仕事場も違うし
生まれ育った環境も違うし、共通することって年齢ぐらいなんだけど
気を使わなく会える人
私が「sigeリンって不思議な人だ・・・」
と言ったら
「そのまま返すわ・・・」
という感じの仲です。
[PR]
by biscuit34 | 2010-02-19 15:55 | ランチ
そろそろお洋服作り出さないと・・・。
先日、試作したキャミOPが可愛かったので色違いで

e0125722_1534224.jpge0125722_1534938.jpg







写真がめっさへたくそで・・・すみません・・・
[PR]
by biscuit34 | 2010-02-18 22:57 | handmade

e0125722_14552264.jpg







おおきによ・・・
[PR]

息子を持つ母はみんな、こんな気分なのかしら
それとも、私だけなのかしら
バレンタインデーにチョコをもらってくると、なんだか嬉しい♪

1日遅れでしたが、友チョコらしいのですが
KOHが、手づくりのチョコをもらって帰ってきました。
KOHが書いているマンガのキャラクター「ハッサ君」チョコです。
KOHも嬉しそうでした。

e0125722_22415560.jpg
[PR]