ko:zuki*

biscuit34.exblog.jp

<   2009年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧


e0125722_1620223.gif








今年も1年間たくさんの方にお世話になりありがとうございました。

来年もふつつかものですが、よろしくお願いします。

みなさんに、楽しくて、うれしくて、わくわくして、にっこりできる

そんな年が来ます様に・・・。
[PR]
e0125722_23474067.gif




The evening sky glitters on this holy night.
Behind santa is a big bag full of presents.
Pulled by his reindeer,he approaches the town.
He will travel everywhere with his cargo
of children's dreams.
Again this year Santa continues
from town to town,praying for happiness for all.

e0125722_1675420.jpg










みなさんにも、サンタさん来ました?
我が家にも、子供達に来てくれました。
なんとっ!!じゅう数年ぶりに私にもやって来ました。
あまりにも、久しぶりで喜び方がわからなくて
「どうしたん?なんかあったん?」の繰り返し・・・・
素直な喜び方を忘れている自分がフビンでフビンで・・・
サンタさんありがとう♪
[PR]

イベントのおしらせです!!
たくさんのイベントに呼んでいただいています。
感謝感謝!!


イベント終了まで日々の出来事はスル~してください!!
           ↓↓↓↓↓

Cachette Marche Vol,3

11月15日(日)
10:00~16:00
雨天決行

場所  古民家アートスペース紀の川
岩出市根来2259
駐車場、10台ほどあります。
路上駐車及び隣の不動堂には、駐車しないでください。
よろしくお願いいたします。
専用ブログがあります!のぞいてみて~

↑↑↑↑↑↑↑
無事終了しました。ありがとうございました♪


「WAKUWAKU展 vo.2(手作り市)」
11月28日(土)10時~15時
泉南市 せんなんわくわく広場様 主催

↑↑↑↑↑↑↑↑
無事終了しました。ありがとうございました♪


ハンドメイド「プラムス」
2009・12・3(木)~5(土)
ギャラリー花畑
クリスマス・イベント
   ↑↑↑↑↑↑
緊急変更があります!!
3日~5日までの3日間の予定のハンドメイド「プラムス」でしたが
会場の不手際で3日のみの開催になりました。
ご迷惑をかけますが、よろしくお願いします。
楽しみにしていてもらったと思いますがご了承ください。


↑↑↑↑↑↑↑↑
無事、終了しました。ありがとうございました。



「レトロ&雑貨 vo.2」
12月13日(日)
時間未定
場所 和歌山県岩出市 SL公園
イベントブログがあるそうです!のぞいてみて!!

           ↑↑↑↑↑↑↑↑
無事終了しました。ありがとうございました。



「mini market vol.4」
 2009. 12 .18 (金)
  10:00~14:00
  四季の郷公園前

        ↑↑↑↑↑↑↑↑
無事終了しました。ありがとうございました♪

[PR]
by biscuit34 | 2009-12-25 00:00 | イベント

これを観て来ました。
↓↓↓↓↓↓↓

e0125722_1292631.jpg












これは、よかった!!
アニメ映画でこんな感想をもったのは初めて!!
ほんまに、よかった!!イイ作品でした。
3回くらい泣きそうになって、手はずっと拳のままだったし
感動で、終ってから「よかったなぁ」「よかったなぁ」と何度も言った。
帰ってからも、こみ上げてくる何かで「よかったなぁ」と言った。

e0125722_1293523.jpg







映画の後maiちゃんに会いたくて、連絡入れたら
会えそうにないスケル~ジュだったのに奇跡の再会!!!
会えるときはなにがなんでも会えるのね♪
[PR]
by biscuit34 | 2009-12-23 22:07 | 映画

今日は、久しぶりに学校が離れた組との忘年会ランチに行って来ました。
インフルのせいで結局4人でしたが、楽しいおしゃべりとおいしいパスタで
あっという間に帰る時間になって、サンタ用の仕入れに各自飛び立ちました。

e0125722_1225458.jpge0125722_123185.jpge0125722_123812.jpg









私が注文したのは真ん中のですが
tomoちゃんのカニパスタがおいしそうだったのでパチリッ!
[PR]
by biscuit34 | 2009-12-22 22:53 | ランチ

すっかり、南国和歌山も冬到来のようす・・・
寒いと、ほんまに調子が悪くなる・・・

e0125722_11503796.jpg










手と足の指先が真っ白にロウ人形みたいになります。
症状が進むと10本全部真っ白で痛いのです。
この症状が出てくると内臓の動きが悪くなり
寝込みます。

は~暖かい日が待ちどうしい・・・。
[PR]

これが、今年最後のお人形になりそうかなぁ?

e0125722_22525160.jpg















ぽっちゃり感が私っぽいなぁ・・・
作る人に似てくるのかしら?
今シーズンのお人形は帽子がブームでした。
[PR]
by biscuit34 | 2009-12-15 23:46 | handmade

昨日は、もう一つの大イベントがありました。
↓↓↓↓これこれ

e0125722_15173268.jpg










今年も、パパとKOHと男二人ではじけてきました!!
TV中継も入っていたので録画していたら
キッチリパパが映っていて、すっかり共演気分♪
席も、ステージ花道横だったみたいで
ク~~私も行きたかったなぁ・・・
[PR]

本日、「レトロ&雑貨 vo.2」がSL公園で無事開催しました。

e0125722_1544724.jpg










お天気もよく、チョビット突風でわちゃわちゃしましたが
たくさんの方に足を運んでもらい
ありがとうございました。

残すところ年内あと1つ「四季の郷ミニマーケット」だけになりました。
18日(金)お時間合いましたら遊びに来てください♪

少しですが・・・
[PR]
by biscuit34 | 2009-12-13 23:24 | イベント

今日は、「バーリー・コーン」さんで↓これを体験してきました。

e0125722_20111458.jpg

マイガール♪
[PR]
by biscuit34 | 2009-12-11 23:58 | handmade