ko:zuki*

biscuit34.exblog.jp

<   2009年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧


e0125722_10274772.jpg










↑↑↑↑↑↑↑↑↑
を観て来ました。
すごく感動したからじゃなく、すごく心にしみた訳でもないのに
もう一度、観たいなぁ・・・とおもった映画でした。
こんな風な感想の映画は久しぶりです。

けっきょく、「プール」も「女の子ものがたり」もインフルで見逃したので
DVDが出るのを待ちわびます・・・・。
[PR]

商品の受け渡しと言う名のランチに行って来ました♪
kaoりんとピュアチャイルドさんとpomme*のmaiちゃんと4人で
ぺちゃりくちゃり楽しい美味しい時間を過ごしました♪

e0125722_20532575.jpge0125722_20533742.jpge0125722_20534653.jpg







               
                         小さなミシンをあやつる『コンパクトミシンmai』

                                   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
e0125722_1434435.jpg
                                    
                          勝手に載せたからおこらりる~≧3≦
[PR]
明日、商品を渡すのにギリギリ仕上がりました。

ジーンズやスパッツ(←今はレギンス)を合わせたい時(寒いから・・・)
丈が長いと野暮いので膝丈ほどの切り替えのキャミOPを作りました。
おそでが無いほうが羽織りものにひびかないと思いキャミOPにしました。

e0125722_1346088.jpge0125722_13461019.jpge0125722_13462043.jpg



 


 
ダンガリー、茶チェック、黒チェックの3色展開です。
明日は、久しぶりにkaoりん達と商品受け渡しと言う名のランチです♪
 
28日(土)はWAKUWAKU展です!!
お時間合いましたら、遊びに来てください!!
↑のキャミOPも並びます!!
[PR]

お人形作りは出来上がったら、手放すのがさみしくなる・・・

e0125722_2074455.jpg
[PR]

休みが多い今年・・・
夏休み以降、ナンチャラウイークやらインフル閉鎖やらで
子供が家にいることが多い今年・・・
なかなか、ミシンに向かえませんなぁ・・・

ポーチを作りました。
e0125722_2032525.jpg
[PR]

玄関先に印鑑とペンを入れるシャレたのが欲しくて
師匠に手伝ってもらいながら・・テヘッ出来上がりました♪

e0125722_19565468.jpg











えんとつにペンを入れて屋根にはネコちゃんもいるし
かわいくできました \^v^/
[PR]

さぶい~さぶい~なんでこんなにさぶいねん!!
さぶくなると作りたくなる・・・何故??

新人です。
名前はまだ決めていません。

e0125722_22551749.jpg
[PR]

イベントが終って、ミシン部屋の散らかりようにうんざり~~~~
片付けながら作りました??
片付けながら作る??
片付けてないんちゃう??
まぁイイか・・・

自分用に作りかけてほっておいたBAG

e0125722_2245980.jpg















撮影用にトルソーさんにBAGを掛けて
トルソーさんの後ろで作業していたら
yuuがトルソーさんに向かって「ママあのねぇ・・・あっ違う、ママかと思った・・・」
おもしろかった^m^
[PR]

cachette marche 無事終了しました。
たくさんの方に来てもらい嬉しいかぎりです^v^
ありがとうございました♪

ふわふわ~って感じで時間が過ぎてしまいました。
常連さんになってくれている方もチラホラ来てもらっていて
次回はいつですか?なんて言ってくれて、嬉しいお言葉~♪
カシュートが根付いてきてるのね~って感じがしたの・・・・。
ありがとうございました。

今回、インフル事情で当日搬入でバタバタスタートで写真もそこそこで
少ないですが↓↓↓↓↓

cachette marche
[PR]
 インフルエンザの影響か
 はたまた、いつものノンビリさんのせいか
 明日は、カシュートだというのに
 ギリギリ仕上がりました・・・ホッ=3
 
e0125722_0361252.jpg







小さなポーチとキャミOP♪
久しぶりのお洋服作りで仕上がった時嬉しかったわ~
e0125722_0362371.jpg








明日、カシュートマルシェです!!
お時間合いましたら、遊びに来てくださ~い!!
[PR]