ko:zuki*

biscuit34.exblog.jp

<   2009年 10月 ( 19 )   > この月の画像一覧


うんしょうんしょと、ジミ~に運針して
e0125722_13151794.jpg











これがでけた~!!
     ↓
e0125722_13154489.jpg











玄関マット♪

それを見ていたKOHとyuuが
「yuuもしたい!!じゃぁ俺もするわ~」と作りたがったので
家族みんなのランチマットを作る事に・・・・
e0125722_1318525.jpge0125722_13182258.jpg









くねくねは、あいきょ♪
[PR]

今日はこれを観てきました。
     ↓

e0125722_2014328.jpg











クスクスッて笑って、グ~ってお腹が鳴って、フフフッて心が少し軽くなって帰路につく・・・。

次はこれを観に行く予定です。
       ↓
e0125722_201538.jpg
[PR]

前にも、真似して作ったkaoりんのBAG
スパンリネンが手に入ったので、また真似して作った。
ついでに、「お散歩のオトモBAG」も作りました。

e0125722_21173121.jpge0125722_2117418.jpg














明日は・・・・うふっ♪
[PR]

この生地でこの形の羽織ものを作りたくて
この生地が少し高くてOP作るほど買えなくて
でも、この形の羽織ものを作りたかったので
ちょうどよかったのに、なかなか取り掛からなくて
やっと、仕上がりました。
 ↑長い前置きです。
e0125722_2175130.jpg















それなのに、写真に撮るとイマイチわからなくて伝わりにくいなぁ・・・・
まぁ、重ね着するのにイイ感じの薄さと形です。
[PR]

今日は、「生協まつり」のお手伝いに行ってきました。

e0125722_20512589.jpg










 ↑こんな人も、↓こんな人も来てました。

e0125722_2052956.jpg













お手伝いの合間にウロチョロしていたらビオラが売っていて
ちょうど我が家のお花も、夏仕様から秋仕様に植え替えようと思っていたので
カワイイなぁと、どれにしようかなぁと、迷っていたら・・・・
「choco園芸」って書いてるやん!!
chocoちゃんのお店でした。
こんなところで会えるなんて思っていなかったから
キャッキャキャッキャなっちゃいましたよ~!!
それにね、久しぶりにTU~さんに会ったの~♪
会いたかった人に会えて偶然chocoちゃんに会えて≧o≦ポ~
[PR]

フエルトが引き出しからチラッと見えたのよ・・・
木と鳥のアップリケの私にはめずらしく、ほんわかしたきんちゃくを作りました。

e0125722_20471772.jpg
[PR]

もう、刺すだけ刺しナ!!ッていう感じに刺しました。

e0125722_2043435.jpg
[PR]

夏休み前に行ったきり久しぶりのランチ♪
「SEN」さんのお店に行ってきました。
OPENしてすぐは、忙しそうだったので
そろそろ、落ち着いてきたようなので ^v^

e0125722_16121934.jpge0125722_16123192.jpg









おいしくいただいて、楽しいおしゃべりで、イイ時間過ごせました ^v^
[PR]

なんだか、気合が入らなくて
心が少し風邪気味な日々を過ごしていて
何かから逃避しているみたいに夢中に刺繍したり、小物作ったり・・・

今日は、tomoちゃんが「スカート作りたいから手芸部開いて~」
って連絡くれて、久しぶりに手芸部再開!!

ふたりで、なんやかんやとおしゃべりして作っていたら
少し元気になって作ろっかなぁ・・・と思えるようになりました。

e0125722_165436.jpg



とりあえず、yuuのキャミOP・・・
夏に裁断して置いたままだった・・・
やっと形になる・・・
[PR]

e0125722_22532588.jpg


           無事終了しました。ありがとうございました!!


10月のイベント情報です!
今回も、twill toneさんにお世話になります^v^



   煉瓦館 「第5回 手づくり市」

   10月18日(日)  10:00~14:00

   歴史公園(煉瓦館前)

   小雨決行 雨天中止

   詳しくは熊取町商工会事務局まで…



   そして久しぶりに四季の郷公園前にてイベントしまぁす♪

   四季の郷公園前 mini market vol.3

   2009年 10月20日(火)  10:00~14:00

    +choco* & basket(cherry&twilltone)
 
[PR]