ko:zuki*

biscuit34.exblog.jp

<   2009年 09月 ( 17 )   > この月の画像一覧


なんやかんやとコマゴマ忙しい日々
生きていると、色々な人との出会いがあって
出会いと同じくらいの出来事がある
楽しい事もあれば、気分の悪くなる事もある

特に女の人は、仕事場、ママ友、ご近所と色んな顔をもたないといけない
その時々にポーカーフェイスで振舞わないといけない

器用にこなせる人もいれば不器用ですぐに顔や態度に出る人もいる
私は・・・・器用じゃないけど平静を装うかな。。。
すぐに、結果がでなくても待つかな。。。


なんやかんやとコマゴマ忙しい日々です。

生地の整理整頓したらきんちゃくサイズの生地がたくさんできたので
いっぱい作りました。

e0125722_1247180.jpg
[PR]

いつもの事で、ウニウニすると刺します。

e0125722_12301739.jpg











赤い糸が映えます。
[PR]

e0125722_2134889.jpg

朝1番に、じいちゃんから電話が入り「釣りに行くか~」

暑すぎず風もきつくなくて釣り日和。

今日の夕食は、いわしのフルコースになりました ^ω^




e0125722_2152068.jpg

e0125722_2153137.jpg
[PR]


e0125722_16104554.gif




無事、終了しました。ありがとうございました♪

イベント終了まで日々の出来事はスル~して下さい
   ↓



新しいお知らせも入りました。
 ↓ ↓ ↓ ↓
 
  ハギまつり
H21.9月19日(土)~H21.9月20日(日)  9:00~16:00

主催 有限会社四季の郷  
場所 四季の郷公園

twill toneさんは20日のみの参加です。
ko:zuki*はtwillさんに委託させてもらいます!!
今回は、久しぶりのチェリちゃんも参加♪
詳しくは、twill toneさんのブログをのぞいてみて~^v^


  H21.9月23日(水・祝) 『Fululu market vol.5』 花の文化園

今回も、twill toneさんに委託で参加させてもらいます!!
[PR]

e0125722_2104250.jpg



世間では、シルバーウイークですが、我が家ではいつものお彼岸です。

お墓参りに行って、稲刈りのお手伝いをして
好物の“イチヂク”をたくさん採って
おじいちゃんに「おまいが来たら、イチヂク根こそぎ持って行かれるなぁ・・・」と
ため息をつかせ(おじいちゃんも、イチヂク好きなのだ)
おやつに頂いて、残りは♪ジャムに・・・・^m^

夏におばあちゃんに頼んでそのまま秋色紫陽花にしてもらった
紫陽花もイイ感じに乾いていて、切り取って軒先に置いていたら
帰るころには、すっかりドライになっていました。
気温が、5度近く低いので朝晩は寒い・・・・
季節はやっぱり秋です。

稲刈りで稲かぶれした手をお風呂で見ると、今年も豊作のお米に感謝・・義父母に感謝・・・
子供達も、すっかり慣れて手際よくお手伝いしていました。

せっかくの連休なので、行楽地に連れて行ってあげたかったのですが
我が家は我が家のペースで・・・
こんな、シルバーウィークでした。

カメラの調子が悪くて、写真はなしです。すみません。
[PR]

e0125722_20353773.jpg



青い鳥の刺繍のBAGが欲しい・・・のリクエストオーダーをもらって
チクチク楽しく作りました♪

e0125722_20354820.jpg
[PR]

             60歳 !! 

e0125722_2032257.jpg










お祝いに、東京ドームに行ってきました。
[PR]

e0125722_13575679.jpg


  贈り物に作ったものなので詳しくは書けませんが
  キッチン用に♪
  早く会って渡したいなぁ・・・(ΥυY)
[PR]

e0125722_017513.jpg

  うふっ♪
  こんにちは、わたしは・・・・

誰でしょう?! いちごちゃん?
[PR]

カシュートが無事終って、少し落ち着いたら・・・・
ミシン部屋の散らかり様・・・・に気づく・・・
昨日から、ちょこちょこ片付けながら作りました。
60年代のフードザックで作りました。
よごれなんかもあるのに・・・イイ生地だなぁと思う
高価なので、20㎝とか30㎝とかづつ買い集めたのだ・・・セコイ?

e0125722_0145959.jpg
[PR]