ko:zuki*

biscuit34.exblog.jp

<   2009年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧


e0125722_23563719.jpg

                            HAPPY BIRTHDAY PAPA♪




           *光りのかげんか、心霊写真なのか、はたまた笑いの神様の仕業か・・・鼻からビ~ム!!
[PR]

e0125722_23484362.jpg
e0125722_23485182.jpg

                              何はともあれ・・・終っちゃった・・・・
[PR]

e0125722_10243514.jpg

                              行ってきま~す♪
[PR]

出来たで~

KOHとyuuのお茶碗♪
パパさんのお茶碗も出来上がったのですが・・・
今月末のお誕生日プレゼントにしたいので後日お見せします♪
これで、やっと家族全員のお茶碗を作り上げました^m^
何年がかりやろか・・・

e0125722_23585676.jpg










SMILEさんのおかげで素敵に仕上がりました。
いつもありがとう♪
SMILEさんの作品は9月13日のカシュートに登場します!!
お楽しみに~♪
[PR]

来月早々カシュートがあるのに・・・全然作ってないので小物ぐらいはと・・・

e0125722_23494727.jpg










バネポーチをたくさん作りました。


2年前の大阪の時もひとり燃えていた私・・・
今回も、ひとり燃えています!!
昼夜反対の日々を織田裕二の熱い想いのおかげでギリギリこなしています!!
がんばれ!!日本代表選手たち!!
[PR]
by biscuit34 | 2009-08-20 22:54 | handmade
久しぶりのお洋服はずいぶん時間がかかりました・・・

e0125722_23421878.jpg







久しぶりに型紙から起こして仕上げたら・・・う~ん変・・・
肩が・・・脇が・・・ゆきが・・・う~ん変・・・
勉強し直さないと・・・
[PR]
by biscuit34 | 2009-08-18 23:39 | handmade

最近、神社仏閣続きです・・・・
涼みに高野山に上ってきました。

e0125722_12564985.jpge0125722_1257091.jpg











e0125722_1257813.jpge0125722_12572172.jpg










奥の院まで入り、ありがたいお話を聞いて
家族の無病息災と世界平和を願い心の洗濯をしてきました。
びっくりしちゃうくらい涼しい・・・さむいくらい涼しい・・・
涼むのには最高でした。
[PR]
今日は、午前中じいじが子供達を連れて田舎の墓参りに出掛けました。
一人の時間が出来たので真っ白なキャミOPを作りました。
午後から鞆渕の夏祭りに行くので出来上がったら着て行こうかなぁ・・・

e0125722_13133085.jpg







お花畑みたいな、お気に入りのレースを使いました♪
e0125722_13133978.jpg
[PR]
by biscuit34 | 2009-08-15 22:09 | handmade
e0125722_115889.jpge0125722_1212275.jpg







夏休みでなかなかミシンに向かえてません・・・
ウニウニ・・・・となってきたので簡単なものを作りました。
前開きのキャミOPのショート丈とロング丈
ショート丈のはベストがわりに使えそうでいい感じ
[PR]
by biscuit34 | 2009-08-14 22:52 | handmade

e0125722_1212996.jpg














久しぶりに奈良に行ってきました。
私にとっては第二の故郷の奈良です。
今でも時々帰りたいなぁ・・・と思うことがあります。
和歌山に住んでる年月のほうがう~んと長いのに帰りたいなぁ・・・と思います。

奈良さんぽ
[PR]