ko:zuki*

biscuit34.exblog.jp

<   2009年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧


e0125722_140243.jpge0125722_1403220.jpg











COOPの夏祭りのじゃんけん大会のお手伝いに行ってきました♪
パパさんの「チョイ悪オヤジじゃんけん!!」
最初は照れていたパパさんも、子供達相手に真剣勝負^_^;
[PR]

e0125722_2356879.gif



夏休みがとうとう突入しました。ママさん達の合言葉は「お昼ご飯がねぇ・・・」

この町では日食はお天気が悪くて見れなく、TVのダイアモンドリングを見て
直接見たかったなぁ・・・と思っていたら昼間なのに暗くて部屋の電気を灯す・・・
我が家にも、日食の影響があり、自然の大きさにおどろく・・・

最近、私のまわりがザワついている・・・私の気持ちと関係なくザワついている・・・
めんどくせ~・・・そんなの知らないわよ~・・・大人なんやから・・・
小っさい事言い過ぎ・・・女々しいなあ・・・
なんてワードが国旗のように口からコロコロ出てくる状態・・・
なにか試されているのではと思えてきた・・・
こんな状態を心を大きく、ふところを深く、乗り越えられたら
ひとつ大きな人間になれるのではないかと思えてきた・・・

日食を見た人が言っていたのが
「大宇宙の中の、無数の星の中の地球の、日本で、
くよくよと小さいことを考えてしまうちっぽけな自分が
本当に小さく思える・・空を見て!!」

聞かせてやりたい!!と思った私も小っさいなぁ・・・大きな人間には程遠い・・・

少し体調がすぐれなかったので、久しぶりの検査をしてもらい
今日、結果を聞きに行く
持病の数値は相変わらず高いのですが
その他は大丈夫!をもらい一安心・・・

[PR]

「今日、ウチに遊びに来ない~!!」
「会いたい人に会えるかもよ~!!」
と、陶芸作家のsmileちゃんからの連絡が入り
何が何でも行っちゃうもんね~~~=333

きゃ~~~!!お人形作家のyoko-bonさんです。
きゃ~~~!!知る人ぞ知る作家さんです。
きゃ~~~!!スゴイ作家さんなのです。
まるで、お友達のようにおちゃべりしちゃいました♪
ファンの方ごめんなさいね~~~^m^

e0125722_202721.jpg











KOHとyuuはワンちゃんに馴れていないので「ビクッ」ってするのですが・・・
ウリちゃんはスゴイ!!
KOHもyuuもすっかりウリちゃんにトリコになって
となりに座ってナでナで・・・

e0125722_20264419.jpg











楽しい時間はあっという間に過ぎて
バイバイの時間・・・・
想像以上に素敵なyokoさん♪
そうだ!!ダーリンもご一緒でした・・・失礼しました・・・
ダーリンも素敵な方でした♪
素敵なお二人に名残惜しくさよならして
あ~本物は違うなぁ~と心底感じながら帰ったのでした。。。
[PR]

今回のイベントでも色々なカワイイをお買い上げしました。

「バナナって!!」と思わずつっこんだピンと定番イチゴピンとシュシュ
・・・of Rさんの作品
「こんなオンボロどうするんや・・・」と毎回パパさんが言うセリフです。
古いホーローと瀬戸物とお針箱

e0125722_22301231.jpge0125722_22302353.jpge0125722_22303378.jpg
[PR]

cachettemarche Vol,1が無事終りました。
たくさんの方に足をはこんでもらい感謝感激でした。
参加された作家さん達もみんなイイ人達ばかりで
楽しいのひと言に尽きるイベントになりました。
心配していたお天気も気合いで晴れになり
外のブースの作家さん達も安心で過ごせました。

今回、私個人でお誘いした作家様
ご迷惑も多々あったと思います。
気がつかない所もたくさんあったと思います。
心広く過ごしていただいた事を心から感謝します。
これに懲りず仲良くしてください。

ひとつ反省する所は駐車場が少し離れた所にあったので
暑い中、みなさんにいい汗かいてもらったことです。
不便を掛けてしまい申し訳ありませんでした・・・。

毎回1番乗りのreiちゃんとお友達
しつこい私の誘いにいつも乗ってくれるkanaちゃん
今回初参加のsmaileちゃん&teruくん
家族で遊びに来てくれたchieちゃん
tomoちゃんファミリ~&akemiちゃんファミリ~
maiko&katoちゃん&remiのロ~ルケ~キのみなさん
emiさんとお友達
sayuriさん&asukaちゃん&kohki

いつもいつも、足を運んでもらいありがとうございます。


次回は9月に予定しているみたいなので
またまた、お誘いします!!
覚悟していてね!!

写真がわんさか、見てみます?
[PR]

e0125722_16355766.jpg




新しいイベントのお知らせが入りました。
ko:zuki*も参加させていただきます♪
楽しくなりそうなので・・・うれしいなぁ・・・

イベントが終るまで日々の出来事は↓にスル~して下さい。

cachettemarche Vol,1
7月11日(土)
7月12日(日)
AM 10:00~ PM 16:00
雨天決行

岩出市根来の素敵な古民家でイベントを行います。
雑貨、アンティーク、木工、ハンドメイド、他
素敵なショップさんが集まって2ヶ月に1度開催させていただきます。

ブースも残りわずかになりましたが空きがあります。
出店ご希望の方は、メールにてお問い合わせください。
応募順とさせていただきます。
イベントの内容に合わない商品の方は、お断りさせていただく
場合がありますのでご了承ください。
興味のある方は、お問い合わせください。

メール
cachettemarche@mail.goo.ne.jp


専用ブログ
http://blog.goo.ne.jp/cachettemarche/
[PR]
気に入って何回も着ていると洗濯してエエ塩梅(あんばい)にくたびれてくる・・・
気に入って何回も着ているのでデザインが少し飽きてくる・・・・
そんな時、リメイクします。
お気に入りのOPを解体してキャミOPに仕上げました。
eちゃんが可愛いキャミOPを作っていたので真似してみた。
くったりくたびれているので着心地は良し♪

e0125722_163053100.jpg



e0125722_16322630.gif






刺繍がしてくてムキ~ってなるとBAGでも作る

e0125722_16343279.jpg







内職のようにティッシュケースも数作る

e0125722_163749.jpg
[PR]

清志郎がいなくなってマイケルがいなくなって
最近、縁もゆかりもないんだけどさみち~なぁと思うニュースが多い・・・
そんなこんな日々の中またもや、さみち~なぁと思う知らせがきた
ほんまに、さみち~なぁ・・・

e0125722_180871.jpg
[PR]

ペットボトルケースについては賛否両論があったko:zuki*さんでした。
今回は入ります・・・・

e0125722_17493035.jpg











e0125722_17521868.gif

今回のcachettemarche’に初参加の陶芸作家の「smile」さんの作品を預かってきました。
かわゆす~~~~♪
この他、お皿や蚊取り線香鉢もあります。
お楽しみに~~~♪
e0125722_17544874.jpg
[PR]

11日12日のcachettemarche'が迫ってきているのに
のんきな二人は「わぁーと!手づくり市場」に参加したのだ・・・
急に決まったので告知もしないでスタートしたのだ・・・
のんきな二人はまったりな1日を過ごしました。
のんきな二人のわりにカッコつきました。

e0125722_17391015.jpge0125722_17391913.jpge0125722_17392778.jpg











次回の「わぁーと!手づくり市場」も参加するかも?しないかも?
[PR]